ヴァーユLでカムイニタイ【神】神威の闇を攻略!ムルムルならダメスキでもコンボでも!

HPタイプの最終兵器といえばのムルムル

レギンという存在もでかいですが、ムルムルも負けてないですね。

コンボで撃破

ヴァーユLなのでコンボ攻撃は3.2倍にできます。

この数値がいかに大きなものか…最近痛感しております。

3体ぐらいで囲めば1ターンで敵を倒せることもあるなんて素敵。

ヴァーユの兄貴は飛行しているのでぼーっとしてるとハリネズミにしばかれますね。おっかねえ!

ガンガン倒していく

こういうハリネズミだらけのエリアは結構神経を使います。

囲まれると一気に倒れてしまう可能性もありますからね…!

飛行ナシのキャラで囲みつつ、ハート拾いつつ。

ムルムルとミスラが全体化持ちなので割りと安定しますね。

ハートクリスタルが出るか出ないかってめちゃ影響あんなあ。

グローリー・シャイン

ボス戦はムルムルのエンハからのグローリー・シャイン!

…は炸裂しましたが、やっぱり倒しきれず。

ちょっと横着かましすぎたか(^ω^;)

しかしそんな時は慌てず騒がずクンネカムイを誘い込み…

ムルムルの底力

コンボ攻撃で撃破!クンネカムイの無双モードが始まってたので危なかったかな?

しかし今回もヴァーユの兄貴はずっと「GO!」状態なのであった!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク