ミスラLで星の海【神】霊魂の還る場所にトライ!火力の確保はエリス様にお任せ!

道中もボスも反射してくる…グローリー・シャインは使えないか…ときたら

道中はエクレール

トラップですな!というわけで、道中はエクレール、ボスはエリス様という二段構え。

そしてその威力を倍化するヨリンゲル。

んん!?お前、なんだ!

この美女パーティの中で、一人だけ男じゃねーかイケメン!

代われ!この!

エリスならお構いなし

そういった流れで反射で安心しきっているモルダリスはエリス様にお仕置きしてもらいます。

いいなあチクショウ!

モルダリスだけ倒してちょっとスキルためようかと思いましたが勢い余って全員ぶっ飛ばしちゃいました(^ω^)ハハハ おっかねえ!

エンハもかけたり

ヨリンゲルもそこそこ高回転なのでエクレールのトラップとタイミング合わしてみたりして。

エクレールは高回転なのに結構ダメージも出ますよね~。

ミスラ姉さんはずっとGO!状態。

グローリー・シャイン

しかし!

ボス戦の手前のザコ敵は反射してきませんので、ここぞとばかりにグローリー・シャイン!

お見事です、姉さん!最高です!

お疲れ様っした!このタオル使って下さい!

散りばめられた火種

で、ボス戦はヨリンゲルのエンハンスからの散りばめられた火種!

うーむ、リーダースキル的には等倍なのにそれを感じさせないナイス火力…

やっぱエリス様最高や!

というわけで無事撃破できました。

光属性の可愛い女の子のエンハ持ちGETしたいなあ~ミレシアとか…!

なあヨリンゲルよ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク