4号機&副属性 緋の覚醒アルテミスでワンパン!ミスラLでレーマン氷海【神】鉄壁なる氷獣にトライ!

リーダースキル的にはダメスキの威力を上げられないけど…エンハでなんとかする!

しかし光属性にはアダムとかウルス・ラグナみたいな一撃がデカイ系のダメスキあったっけ?

僕は持ってないっぽいな~

等倍でも行ける

というわけで、一番倍率がでかくて攻撃力も高いアルテミスを抜擢!

アシュワも連れて行ったのですが、どうもマーレのスキルを避けながら位置取りするのが難しい…

やつのダメスキ、いちいち強力なんだよなァー!

しかも副属性が2段階の時に覚醒アルテミス砲を撃ったらミリ残し!

ぐぬぬ…その後防御崩壊でギリギリ倒せたけど、なんか悔しいな。

副属性 緋

というわけでアルテミスの副属性を緋まで上げてみました!

これで多分撃破できるはず。

ソウル・ギルド補正込で攻撃力495×スキル倍率180倍×4号機エンハ7倍×副属性1.3倍

ダメージ810810で、50万は防御でもってかれるから310810かな?

一撃で行けた

大体そんな感じでワンパンできました!

うーむ、いい感じ!アルテミス、やっぱ強くなったな~

ミスラLミッションの火力確保要員として大活躍してくれそうだ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク