ミスラLでルミナス湖【神】浄の雅竜を攻略!スタンを取ってからダメージスキルで畳み掛ける!

ここはボスが反射してくるので対策が必要ですな

エンハンスからのエリス様で倒すか…ウーム。

ベロヴォーグ

しかし道中はダメージスキルも使えるんですよね(^ω^)

なのでベロヴォーグの独壇場であります。

初期位置を一番上にしておくと早めに動けるようになるかな。

スキルもガンガン使う

エリア2は初期位置が良かったのでそのままベロヴォーグでぶっ飛ばす!

しかし残してしまったコカトリスやブルードラゴンを倒すのに一苦労。

等倍じゃなかなか倒せねえなあ~!

この辺最近手に入れたミレシアでカバーできないだろうか。

惜しみなくドン

ケルベロスは長引くとダメージスキルがイタイので、さくっと倒しきります。

アルテミスのスキルも惜しみなく使う!

等倍なので大きなダメージにはなりませんが、ここを突破する上では充分かな。

上手くいった

バルムンク戦はスタンを取ろうと思ったのですが、敵のエンハ後の攻撃でアルテミスが倒れてしまい、リトライ。

物理攻撃対策としてホルスを連れて行ったのですが、対象がカウンタータイプだけなの忘れてたァ!

ああ~これもう一回やり直しか?

と思いきや、ホルスのスキルを使ったら敵が割り込みスキルを使用して硬化。

そのスキにスタンを取り、ダメスキ全開放でギリギリ倒し切ることができました(^ω^)

う~ん、ラッキー!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ここにコメントなくて寂しかったのでコチラに(´∀`)
    殿下の侵略チャレンジしてきました(^^)
    クーエンハカレンデュラでワンパンでした(´∀`)
    エトナは特に何もしてません_(:3 」∠)_