サモクリに替えてしまうという手もありますが
強力なキャラだしなんとかならんかな…というわけで
進化後のレベル36まで上げてみました。
HP12741あれば充分ですな…と思ったけど、コレちょっと上げすぎたか。
ギルド補正入れると1.4万越えちゃうな…リジェネ付けるのも大層な感じするかぁ。
攻撃力の138もちょい厳しすぎるぜ。
でもま、とりあえずは師範代道場でクロユリLを試してみよう。
ウーム、流石にゴツイダメージしてるな!
4体囲みで800万ぐらいはいきました。
ここに寿老人のダメージスキルで…
ちょうど1000万ぐらいいけますね。
2ターン24コンボできれば1600万ぐらいは減らせるのか。
やっぱとんでもない火力しとるなあ( ³ω³ )
コメント
およ、ナカジマさんいつの間にやらムルムルを3体お持ちでしたか。しかし、すんごいダメージですねぇ。クロユリ用となると、難しいのはHP調整ですかね…。
ムルムルやベリアル、ドロップキャラのカグヤがそうですが、レベルマックスにするとクロユリのLSの範囲外になるんですよね。
ベリアルやムルムルなど、進化前でしたら何とかなるキャラはまだ良いんです。大変ではありますが、進化前の状態でスキルレベルを上げ切って、副属性をできるだけフル装備にしておけば、後は進化後にソウルを装備するだけですから。
カグヤなどの進化無しキャラだと、スキル上げで手こずったらどんどんレベルが上がる始末。んで、副属性もとなると…うーむ。
ただ、クロユリのLSのおかげで普段使っていないキャラが輝いているのも事実なんすよね。最初、当てたは良いが使い方が分からず戸惑ってました彼女、最近ちょいちょい出番あります。
良いダメージ出てますね(^ω^)
しかしクロユリに合わせるのもなんだなあということで売却でございます。
レベル調整、もうちょいやりやすいといいなァ。
ウチには一匹も来てくれませんのんな。。。
(‘・ω・’)
一かい出るとめちゃ出ますよ( ˘ω˘ )
よくダブります…
1回出ると出やすくなりますよね~
息子も3体目がこの前出て、その時まだ私出てなかったので羨望の眼差しで見つめてました(笑)
それにしてもレベル調整ムズいですよね。
1レベル当たりのHP上昇量って一定なんですかね??
なんと結構差がありますね!
アカウントごとなのか、ダブるのか…
HPの上昇量も調査してみようかな(^ω^)