戦士の中の戦士ダリューンの評価:ぶっちぎりの超攻撃力&防護貫通付きの突撃!

ステもスキルも驚愕の攻撃特化っぷり

s6

この勢い!カッコいいですね。さすがサモンズ初の突撃スキル持ちです。

攻撃タイプのアタックタイプということでもう、攻撃の鬼!

特殊能力も貫通と対空、と全てが攻めに向けられたキャラクター。

s5

※しかも2017年1月23日 パワーアップしました。

上方修正

上方修正

ステータス

HP12544と攻撃タイプとしてはかなり高めの水準です。

ソウルでHPを補強すれば十分高難度ダンジョンでも安心して戦える数値。

そして攻撃はなんと359!

全モンスター中最高峰の攻撃力を誇ります。

矢印と能力

ずば抜けた攻撃力をいかんなく発揮できる金型で全てが二重の矢印も見逃せない。

馬に乗っているだけあって機動力も抜群です。

矢印での攻撃を強化できる貫通Lv.2、飛行している敵にクリティカルが確定となる対空攻撃も備えており、能力も攻撃特化型。

スキル

突撃効果を持つユニークな内容で、スキルマ10ターン。

縦一列、攻撃タイプという縛りがあるので注意ですが、防護貫通が付いてるため、無敵・反射・軽減などを無視して攻撃することができます。

リーダースキル

攻撃タイプの攻撃が4倍で13コンボ以上で2.6倍になるという、やっぱり攻めに終始した内容になっています。

HP倍率が無いのはきついですが、もういっそのこと清々しいぐらいのアタッカーぶり。

元々破壊力のある攻撃タイプを無条件で4倍にできるのは熱いですね。

サブ評価:95点

ステータスが非常に高く、防護貫通効果で汎用性が高い。

エンハンススキルも合わせるとフィニッシャーとしても活躍できます。

戦士の中の戦士ダリューンの評価

9.4

HP

8.1/10

攻撃

10.8/10

能力・スロット

9.2/10

リーダースキル

8.9/10

スキルの威力・効果

9.9/10

スキルの回転力・範囲

9.7/10

矢印

9.6/10

ナカジマポイント

9.3/10

良い所

  • 防護貫通!
  • 矢印が使いやすい
  • 攻撃力が超絶高い

気になる所

  • 耐久面がやや心配



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク