マーリン&アポロンLでバトルロード3 神魔の行進を攻略!ミッション報酬GET!

ささっと2周して報酬貰っておきましょう(^ω^) ※3周でした!

カンナカムイ

マーリンでスタンさせつつトラップを踏ませたりして撃破。

バトルロード2に比べるとかなり易しめですね。

スタン取れたのは最後のターンだったけど…( ³ω³ )

マーリン

ボスはダリスバータの呪いで一撃。

580万ってスゴイダメージになってるなぁ。

もう二周しないといけないので最近お気に入りのアポロンでもGO!

トラップ

いいぞいいぞ!

エンハトラップでガンガン倒せる!

特に工夫なくこれだけで倒せそうだな、と思っていたら…

無敵か

ミストルティンの無敵が来ちゃいました。ウーム、やばかった!

エルプシオンは左下の方に寄せると機動力が失われますな…気をつけねば。

寿老人の所をウルドにして割り込み対策するほうが良かったかな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    とりあえず殿下で行ってきました(^^)

  2. 夏なな16@7CV より:

    スクショ撮って無いですが、
    クロカ・ティダーインしてきました
    ヽ(・∀・)ノ

  3. アザートス より:

    梅雨バリスタ手に入れて使いたくなりまして
    この編成なかなか使い勝手が良いですな(*´ω`*)

  4. さい より:

    結局はトラップ等倍でもエリスは強いって言いたかったんですが

    違うんですエリア3突破時にジェドのスキル使うなんていう意味不明なミスがなければ全員生還できたんです。

    申し訳ございませぬエリス様・・・

  5. かもしか より:

    サリエルLのトラップ兼呪いパでクリアしました
    それとダリスバータがダージヴォーグになっちゃってますよ~

  6. @ より:

    アーサー王Lで試運転。ダメ軽減を考えなければ囲んでもスキダメでもいいダメージを出せる中々優秀だと感じました。
    ウミウシにエクスカリバー見舞うはずが3rd忘れて発動できず…

    ところで…ダリスバーダでは(小声

  7. 参吉 より:

    鬼斬りと鬼走りの区別がつかない者ですが、敵が倒れればなんでも良いです。

    …瀕死火力を引き出せてない、回復手段が拾い食いオンリー、呪えてしまったので走る必要も無しと色々残念でした。
    まだまだ練る必要がありますね。

  8. ガブガブ より:

    パス猫エンハのアステール呪いからのカレン砲でミストルワンパンやっ!
    ・・・・・はい、各々のエリアでスキルタイミングミスって泥りました(笑)

    負けるかと思った(; ̄ー ̄A

  9. 匿名 より:

    3は相変わらずアシストで楽勝ですね
    それ以外だとサタンの回避UPとかミストルティンのアビスドーム&無敵で結構めんどくさいですが

  10. K@OFD より:

    クンカムL、ソウルマロヴィアタル、レギン、アヌビスのドロップ産多めのチームでクリアしました
    光カムイとサタンはレギンエンハ+ロヴィアc2でワンパン、グラストはクンカムトラップ踏み踏みし、ミストルはアヌビスのスキルで安全に呪☆殺しました
    最近爆死しまくり心が痛いので最近ドロップ産ばかり使っておりますが結構楽しいです

    そろそろバトルロード4の対策もしなければ… 今までの順番からするとバルムン、ゼノヴァ、コーカスなどが出そうな気がします…

    • K@OFD より:

      その後何回も試してみたところクンカムトラップでミストルのHPを4割近く削れるため(レギンエンハだと2マスワンパン可)呪いスキルはいらないとわかりました かつてはミストル撃破は呪いだけだったのにこんなでも削れるとは…インフレ恐るべし!

      うーん、バトルロード1より簡単だったなぁ…
      土曜からのバトルロード4はどんな難易度になるか…今から楽しみです

  11. song より:

    ナカジマさん3周ですよ〜

  12. ゲソ より:

    リュミエールでも行ってきました(^^)

  13. ばぱ 姫戦隊❗❗ より:

    師匠 こんにちは✨😃❗
    何故か、3周でした❤(笑)❗(⌒0⌒)/~~

  14. かじ(みのむし) より:

    ここもエルプシオンでサブにアビスドーム対策でダージヴォーグを編成しクリア。
    敵のAIは殴り優先でないので、回復なしでも余裕でした。

    • かじ(みのむし) より:

      アルグレオスを使ってみました。
      回復役を入れられなかったので、1回失敗しましたが、とりあえずクリアできました。

  15. 森の龍 より:

    お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

    クンネとサタンはチョウカロウ&ディオネラ砲
    ウミウシは耐久しての鬼走り!!
    ミストルは残月で呪ってクリア!

    LS2.5倍の鬼走りでもグランスをワンパンできたので、やっぱりポテンシャルは高いですね、残月。
    画像はちょっと先走りましたが…………(>_<)

  16. ばぱ 姫戦隊❗❗ より:

    夏なな村長でも行って来ました(笑)❗
    スッゴい、ダメージ❤❤❤

  17. すぷ より:

    クロユリ、ラナ、殿下、レプの遊びのない構成でさくっと。
    塔攻略を考えねば…

  18. yh より:

    カティ、アリサ、バルバレム、ロンドの闇パーティーでクリアしました。

    えっ?サタンやミストルをどうしたのかって?

    フフフ。コイツらは我が誇りの先制体制MAXパーティーなのですよ!
    サタンの回避も、ミストルのアビスドームも楽々無効!!
    けどウミウシのスキル封印は無効化できず・・・。
    体感確率半々くらいか・・・。
    当てにしすぎるのも危ないなぁ。