サナーレスの塔 第十一層をセリエ率いる光属性パーティで攻略!エリス様のトラップでワンパン!

ここはハツミさんで突破していたのですが、今回はセリエを使ってみます

スタンさせつつ

エンハンス役にクーの兄貴を編成。

道中の敵の攻撃が激しいっすね…

斜め下から叩きつつ、スタンを取っていきます。

しまった!

位置取りミスった!

ボスの一歩手前に出てくる騎士みたいなヤツ、やたら攻撃力が高いっすねえ。

これはエリアが移行する前にデルフィニウムの軽減スキルかけておいた方がいいかな。

位置取り注意

デルフィの軽減を活かしつつ、囲まれにくいフォーメーションで撃破。

さあどうだ!

なかなかキツイ

ええ感じッスね(^ω^)b

耐久できたのでセリエのトラップで蹴散らしておきました。

ここは物理攻撃が全然通じませんね( ³ω³ )

ワンパン

ボスはクーのエンハからのエリス様のトラップ。

ワンパン行けましたね(^ω^)

さあ、最上層にまたトライしてみよう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク