姉妹ギルド クリヴェイジ・クラッチ・グラヴァーズが爆誕!ギルメン募集中!

炎の前倒し企画!

以前当ブログで告知させていただいた姉妹ギルドがついに設立!

【参考】

姉妹ギルド「クリヴェイジ・クラッチ・グラヴァーズ!(仮)」設立予定!ギルメン20名を先行募集!

熱い応募を待ってるぜ!

もう募集!

ギルドマスター

ぬまっし@C2G長官

ギルド名

C.C.グラヴァーズ

ギルドの方向性

サモンズは攻略が全てじゃない。他の楽しみ方を探すギルド、それがC2G!
(普通に攻略もします)

ギルマスから一言

clervage.clutch.グラヴァーズ初代長官のぬまっしです!
みなさんとワイワイ楽しめるよう精一杯努力します!よろしくお願いいたしますm(__)m
僕はメガネです。

応募方法

下記のメールアドレスまで

「プレイヤー名」と「ランク」を書いてメールして下さい。

c2.grabers@gmail.com

【例】

題名:加入希望

本文:名前 ナカジマ@自己満 ランク 710

※全てに返信できませんので予めご了承下さい。

Lobiのグループはこちら

応募人数

30名(前回の予約応募者を優先致します。)

応募者が多ければさらに追加で募集いたします!

締め切り

いい感じに集まるまで。

加入の通知

ギルマスのぬまっしさんからメールで返信いたします。

ユーザーIDから検索して加入申請して下さい。

ギルドに加入する
IDで検索

ファンキーガイと出会えるのを待ってるぜ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    ナカジマ様
    お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

    漫画の続きが見たいっ!(笑)

    多数の応募お待ちしております!
    ♪ヽ(´▽`)/ ワショーイ

  2. 焔光の夜伯 より:

    加入希望
    焔光の夜伯
    ランク640

  3. アスカex より:

    先行募集に、引き続き応募いたしました!
    返信来るかなー、ワクワク!

  4. ペソ より:

    新姉妹ギルド誕生おめでとうございますっ!!!(*^^*)

    ナカジマさんもぬまっしさんもお疲れ様です!

    「勝利と何かをつかむんだ!!」ってキャッチコピー大好きです笑

    • ナカジマ より:

      ペソさんいつも有難うございます(^ω^)
      お陰様で大賑わい!
      素晴らしいギルドになりますな!

  5. 山ちゃん より:

    前回応募した者ですけどメールの送り方がわかりません❗ロビーも無いためどうしたらいいでしょう?

    • ペソ より:

      メールアプリから、新規メッセージ作成で画像のように入力して送ると良いですよ!( ・ㅂ・)و ̑̑

  6. 山ちゃん より:

    名前 山ちゃん
    ランク 568だったと思います。

  7. 焔光の夜伯 より:

    ぬまっしさんからの返事が来ました。(*≧∀≦*)早速ギルドに加入申請してきました。

  8. よー より:

    加入希望です
    ランク590です
    参加待ってます
    きょうりゅうちゃんより

  9. ばぱ OFD@C2G❗❗ より:

    ギルド強化🎵助っ人メンバー11人
    意外に、89人OKだぞ~(-_・)?(笑)❗(⌒0⌒)/~~

  10. 羊♪ より:

    先行募集に続き、メール送らせて頂きました。
    当たりますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  11. ぬまっし より:

    YkkKさん
    なぜかメールが送れません…(>_<)

    もしよかったらロビーやってるのでこちらから連絡お願いしますm(__)m

    https://lobi.co/invite/q52ly

  12. Sh より:

    最近、エレシュをお迎えして新たな領域に目覚めました(`_´)ゞC2Gギルメンの皆さんと共に新たな巨にゅ・・・境地に爆進したいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  13. マカピ@OFD より:

    愛と悲しみその狭間では無く…谷間…
    (意味深( ・ิω・ิ)

  14. ンババ より:

    応募しましたー!

    gmailで送ったのですがちゃんと送れてるか不安です💦

  15. canam より:

    先行入ってるので改めて応募しました
    入れるといいですなぁ
    メール送れているか不安ではあります

  16. ヴァサゴ より:

    メールを送らせて頂きました。
    加入希望が通ることを祈ります。

    • ヴァサゴ より:

      先ほど参加させて頂きました。
      皆さんと楽しくサモンズをしていきます!よろしくお願いします!