緑の英雄覚醒セットを購入!早速アピスを覚醒解放、攻撃10倍でぶん殴ってみる!

イラストが公開された瞬間からお気に入りのアピス

英雄セット

迷わず課金でございます(^ω^)ハッハー

しかしガチャ引いてないから光結晶がどんどんたまっていくな…

僕は回復薬でも良いですけどね、オマケ。

さて、木属性のパッケージガチャは…タピオォォォォォォオオオオ!

そういえば未所持

ハルマな!そういえば持ってなかったなハルマ…ここで来てくれたか(^ω^)

わし結構長いことやってるのにラー様もハルマも持ってなかったのネ。

アピス

アピスGET!うむ、覚醒する前から可愛いなオイ!

スキルも味方全体3ターン3倍とかなり強いね。

アピス覚醒

セットのおまけを使用して覚醒!

このアングルが見たかったんですよ!

さあ、10倍パンチの威力を早速試してみよう!

強いぞ

イイっすね!自身がリーダーでも結構強いし、扱いやすいキャラだと思います。

エンハンススキル持ちは僕の中で重要度高いんすよね!今後もガンガン活躍させたいな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. らー より:

    どれか一体だけ、と思って中島さんの評価を見に来ましたが裏目に出ました…
    全員お迎えすることにしますw

  2. ハイジん より:

    ダンジョン内の、アピスの覚醒前と覚醒後のイラストがすげーカワイイなー
    欲しくなるー!

  3. とりうち2 より:

    アピス良いですね~、イラストが良い!
    欲しいなぁ~、所持の少ない弱点付与ってのも良いですね~

    でも属性ガチャが木なんですよね~、これ属性が選べると良いのになぁ、アレスタ、フリネーダ、シエル、ショウリケンは持ってるんでとんでもない未所持が来そうなんですよねぇ(^_^;)

    属性選べると新フェス限を狙うゆめがあったりして楽しかったのになぁ。

    • JING より:

      属性ガチャのラインナップには、フェス限は含まれていませんよ。
      運営ページで確認できます。

  4. joy より:

    ハッハッハッ!
    買うか迷うと言ったな!
    あれは嘘だ!

    ええ、ええ、3人ともすぐに買いましたとも
    まぁ、夏だし?ボーナス的な?カワイイし!課金絞ってサービス終了されても困るし!
    …修練場に篭ってアイヌラックルスキルマしてきます