サモンズガールズコレクション開催 クロユリ、フリネーダ、メイシン、セリエ、カティ、イフが超絶UP!×4

詩人の紡ぎし伝承からカレヴァラ・サガまでの星6女の子が超絶UP!×4で登場でございます

サモンズガールズコレクション

そうそうたるメンバーがバナーを飾っていますが…ワクワクして引いたらパープルガイが登場したという報告、多数頂いております。

もちろん私も出たことあります( ³ω³ )bかなり強いキャラではあるんですが、やっぱガールズコレクションって名前だから…。

筋骨隆々の兄貴達が元気よく飛び出してくると、おもてたんとちゃう感ありますよね。

フェス限

クロユリ、フリネーダ、メイシン、セリエ、カティ、イフが超絶UP!×4倍。

さらにアレスタ、エクレール、ミレシア、バリスタが等倍。

なのでジマ式フェス限指数は28ですね。お正月の半分ぐらいかな?

ガチャ限

27体が4倍なので108ですね。これもそこまで高い数値ではないと思います。

クリスマス・年末も近づいてきていますから、僕は光結晶の温存をおすすめいたします。

おすすめ度:★★★☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m
    昔に比べてだいぶキャラが増えたんだから、いっそのこと○○コレクションは倍率を上げるのと合わせて対象の○○だけにしてくれればいいのにと思います。

    それならビーストコレクションやイケメンコレクションも心待ちにできるのに…と、思ってしまいますね。

    何が言いたいかって、ガルコレにまでヤマラージャやヴァーユが出張してくんなって事なんですがね( ´Д`)y━・~~

  2. ハケ より:

    ガールズが超絶UP×4ということは兄貴達は超絶UP×8ぐらいしてるはず…

  3. カヌレ より:

    今回もガールズコレクションなのにムキムキマッチョや動物しか出ない不具合が(笑)

  4. 珪素ロボ より:

    天星獣加えたモンスターコレクションがやって欲しいです。
    そういえばコレクション系ってガールズ以外になんかありましたっけ?

  5. カッティサーク より:

    こんばんは! なぜ今ガルコレなのかは置いておいて、メイシン欲しさに血迷って回したら、ぴゅるごす〜。人でも獣でもなかったです。

  6. @ より:

    ストリヴォーグは男の子か女の子か…せや!男の娘や!やったわ!(変態並)
    とか言っていたのが懐かしい…

    人外ガチャとかやってくれませんかね?ムルやルドラ難民としては切実な願いです…採算が取れないんでしょうか。

  7. とりうち より:

    もうねサモンズのガールズコレクションでガールズが出た記憶がありません!

    ラインナップも全部持ってるんで、とりうち指数は0です。

    まぁ、11月に入ったんで、もう2か月待って年末年始のフェアに賭けましょう!

  8. 匿名 より:

    天星獣コレクション希望。一体も持っていない。

  9. ン・ババッピ より:

    今まで来たガールズコレクション。
    そしていつも対象のガールは来ない。

    ガールが私の所に来るのを嫌ガール……。
    もう2度とガルコレなんて引くものか。絶対だ。

  10. ボーダー より:

    いや、事実を言っただけじゃん。なんで喧嘩腰になってんのw?感想を書いただけでいちいち指摘されるとか書き込みづらくなるわ。

  11. こは@C2G より:

    と、ヤマラージャさんが仰ってるようですねwww

    • こは@C2G より:

      ↑ 匿名さんへの返信をしたつもりがおかしなコトに(´×ω×`)
      タイミングずれた…
      ボーダーさん、あまり気にせずいきましょ。喧嘩腰のコメントに乗っかっちゃうと、相手の思うつぼですから(*^ω^*)

      • ボーダー より:

        ごめんなさい…こはさん、僕もカッとなってしまいました。本当にすみません。ナカジマさん、コメント削除お願いします

  12. 匿名 より:

    火のオッサンが出た経験からガルコレは確率下げた上での倍率にしか感じられないので引く気起きないですね…

  13. アカツキ より:

    ラインナップ的にはフリネーダ
    いるので魅力的なんですけどね( ^ω^ )
    それよりお正月に過去に一度も
    出たことのないオートマタシリーズ、
    封龍士シリーズ無料ガチャチケット
    配布とかしてくれないかしら(´・ω・`)

  14. 匿名 より:

    神農が出た ピックアップじゃないし
    スキル修練3終わったとこだけど…

    人気あるし覚醒しないかなぁ…

  15. 遠い音楽 より:

    待望のヤマラージャガチャだ!(違)

    確かにイケメンガチャとか獣ガチャとか欲しいですねぇ。
    勿論ガルコレ程には引く人は少ないかも知れないけど、ジマ式フェス限指数の高めのガチャとガチャの合間に開催される、漫然としたラインナップのガチャに比べればネタ的に盛り上がりそうだし、狙いたい人も少なくないはず。

  16. 匿名 より:

    ノアないとひかないです

  17. 匿名 より:

    クリスマス、お正月ガチャに壊れキャラがいる予感がするので
    貯めます!

  18. ゆーすけくん より:

    クロユリ、イフねらいで引いたらイフがでました!
    引いてよかったです‼