イブリースを倒して覚醒素材が揃いました!
ッこのド迫力!
さすがサモンズボードでも屈指の人気を誇る獣帝シリーズやで…!
とりあえずハイカウンターにエンハンスを付与してみましたよ!
メインタイプ系のリーダースキルの攻撃倍率で1500万ぐらい出たらもう十分かしら(^ω^)
HPが激減しちゃうのでダメージ無効もセットしてみましたが…実際ここまで余裕はないかなァ。
HPが激減時に攻撃力が鬼みたいになるリーダースキルとか組み合わせてみたいッスね。
あとは単純にマーリンのサブでエンハ役も試してみました!
覚醒2体はちょいアレですが、離れてダメージを与えられるキャラの方がいいのかな。
6倍エンハは強烈ですし、複数体に3ターン持続するのでオートダメージ系のスキルとかいいのかも。
でもそうなると、HP激減状態で敵にターンを渡すことにもなる…?
フッフフ、なかなか工夫のしがいがあるスキルだぜ(^ω^)b
コメント
もうすぐ無条件10倍エンハをできるコスプレっ娘が復刻するかと思うと非常に複雑な気分ですね…
モンスターだとフェス限ですら覚醒しても女の子には勝てないんだなぁ
そういえばもうすぐクリスマスガチャが来ますね。
今回はまたキャラ追加あるのかなぁ。
すみません…その娘の事詳しくいいですか??
無敵と組み合わせるかTPスキルを使って回復ですかね?
アポロンの6倍がチャージで済むってかなり良対応なんですねー
TPスキルがたまる気がしませんね(^ω^;)
50は厳しいぜ…!
やはりアポロンは火属性にて最強…
最近HPを反転させる火属性のナイスガイが現れましたね…
やつと使うという手もありますかね(^ω^)
火属性があつくなってきた!
取り合えずナツイグのサブに入れてみます!ヽ(・∀・)ノワチョーイ
攻撃面の強化で押し切る感じっすかね(^ω^)
サブでも活躍しそうですなあ。
コイツ・・、目どこ?w
覚醒前は何とかわかるけど、覚醒後はどこに目があるんだ・・?
ド迫力で隠れてるんでしょうか(^ω^)
スキルは味方全員がタイプ問わずデメリットを負うにもかかわらず、
対策となるTPスキルは火かつバランスのみにしかかからないというのは悪意しか感じませんね。
ひどすぎませんか。
TPスキルはオマケ的な感じで見てましたね。
これからキャラが増えたらまた活きてくるかもですよ(^ω^)
やっぱりこの6倍で決めきるか、麻痺らせてオートダメージとかですかね。
なんにせよ6倍エンハはできるキャラは貴重なんでしっかり覚醒させねば!
まぁ覚醒前のスキルでも充分つよいんですけどね( *´艸`)
麻痺からのオートダメージ…
当てるならバインドも欲しいスネ~
覚醒開放状態ですでにエライ強いですね(^ω^)
アドラは現状としてはやはりデメリット部分が目立ちますが、徐々にHP操作系のスキル持ちが増えてきているので、そろそろ火事場系のLSでどでかいのがくる布石なのかなぁと。
火事場系のリーダースキル、楽しみですね(^ω^)
6倍エンハかかってる状態でリーダースキルでも高倍率になったら…
今後にも期待!
覚醒したことによってHPや攻撃力、
リーダースキルが強化されただけで
満足感有ります(*´∀`*)
なかなかパーティ選ぶかもですが
今後色々と噛み合うキャラが出て
くるかもしれませんね( *´艸`)
明日からのガチャはアドラグレンドと
ペルーン倍率アップですかね( ^ω^ )
獣帝が満を持して覚醒ですなあ(^ω^)
今後またキャラが増えて、そういえばアドラと組ませたら…となりそうな予感です!
結構評判悪いみたいですね
TPソウル持ちの子パピーつれてテクダン回ってましたが、1,2回は使えそうでしたよ
神級でのドロップ率上げてくれないかなぁ
アドラグレンドは獣帝の顔みたいなとこもありますし、期待が大きかったんでしょうね。
僕はかなり強いと思います。
HP激減はデメリットですが、倒してしまえば問題なし(^ω^)b
先制で反転してくるボスへの対策にも使えますね
辛辣な感想の方も居ますが、逆にこれからHPを減らすことが活きる場面がこれから増えるということかもしれません
現状で不満だからと短絡的に売っちゃったりすると後悔しそうな気がします
現に今スキルマにしてたフェンリル売っちゃったのを大後悔してる奴もここいますし……
HP激減系のスキルは厄介なのですが、工夫して使いこなしたいですね(^ω^)
HP反転系の対策とか、火事場系のリーダースキルとか…
これからにも期待したい!
僕もフェンリルがあんなに強くなると思わなかったなあ…
覚醒アドラ、「使いこなしてみろ」というような挑戦的な性能で面白いですね!
TPスキルは正直使いにくいのですが、6倍エンハンスと効果アップした攻撃力アップアイテムでモリモリ火力上げられるのが頼もしいです( *´艸`)
TPソウル振って、過剰回復だと言われている感のあるローザと組ませてみたいです!
運営さんからの挑戦と見ましたよ!
背水の陣で臨む感じ…いいじゃない。
アルタキエラみたいな感じで終わらせてしまえば気にはならないんじゃないかなあ。
せっかくのスキルターンなのでもっと使いたいですけども(^ω^)
ローザなら即時回復もあるし良いですねえ!
正直このデメリットいる?とは思いました。チャージ6倍がいるとついデメを気にしてしまいます。TPスキルもタイプ指定なのがなぁ…使い辛さを加速させている感じがします。
あと体力激減と相性の良い駒がナツイグしかいないのも寂しい所。ベストマッチな相方が増えると良いのだけどなぁ…
TPソウル振らなきゃ(絶望
他はどうでもいいからLSに遊びが欲しかったな。獣帝はリーダーの代表みたいなイメージありますし。
正直サモンズの顔だと個人的には思ってたキャラを、前振りもなくやるのは雑で残念
突然実装された感はありますね。
獣帝はリーダースキルが強力で広範囲なので、リーダーとしての印象も強いなあ。
道中用のエンハンスとトドメ用のエンハンスを一体で両立出来る点だったり若干運が絡むもののHP回復が出来るようになったりと、武器が強くなったと言うよりは選択できる武器が増えたような印象ですかね?バリアもあるので弾避けも万全です。
TPスキルをどう使うか、そもそも使えるのかと言う疑問がありますがそこまで残念でもないかなーと。
新たに登場したアルシェが色々とアレなので何かと比べられる羽目になりましたが、両者共に一長一短なのでなんとでもなりそうです。
個人的に覚醒後即座にエンハンス出来る可能性があるアドラの方が気に入りましたが、やはりアルシェの方が人気なんですかね。
TPスキルはおまけって感じでしょうか。
それにしてもTP多めですね。
アルシェとはまた違った使用感になると思います。
サモンズボードは能力が一個違うだけでも下位互換にはならないぐらいの調整じゃないかと。
HP激減は確かにデメリットだし、アルシェの方が強く見えるのもわからなくはないけど…
実際これからの高難度ダンジョンで使ってみてから評価が固まるんじゃないでしょうか。