オフトゥン・ダイバーズ ギルメン募集 ※締め切りました

サモンズボードが大好きな貴方!俺たちと一緒にワッショイしないか!?

オフトゥン・ダイバーズ

加入条件

加入条件はサモンズボードを楽しんでプレイしてる方。

ランク100以上。

近々放出回を設けるつもりなので、ランバト燃えるぜ!という方を優遇させていただきます。

Lobi

OFD-Lobi

こちらのページがオフトゥン・ダイバーズのサロンとなっております。

が、別にギルド内のお話とかはなく、普通に攻略スレッドやログボガチャで何が出た?みたいな雑談もしてます。あと参加必須じゃないですよン(^ω^)b

他のギルドの方にも多数ご参加いただいております。現在858人が参加中!

ギルド活動

ギルマスのナカジマはランバトや討伐に対してあんまアクティブじゃないんで、その辺はご承知おきください。

まったりめとお考えいただければ…ランバト頑張る人を優遇しますとか言っておきながらスンマセンm(_ _)m

応募方法

下記のメールアドレスまで

「プレイヤー名」と「ランク」を書いてメールして下さい。

ofutun_divers@yahoo.co.jp

【例】

題名:加入希望

本文:名前 ナカジマ@自己満 ランク 750

※全てに返信できませんので予めご了承下さい。頂いたご意見は隅々まで読んでますm(_ _)m

応募人数

7名

締め切り

定員になり次第締め切り致します。※締め切りました。有難うございました。

その後、僕が自動で乱数を作るツールみたいなやつで抽選させていただきます。

なお、加入者の発表はメール返信をもって代えさせて頂きます。

加入者の声

「オフトゥン・ダイバーズに入ってからログボガチャでフェス限が来ました!」

「ログボでコラボ大当たりキャラが!これがオフトゥン効果か!」

※ちなみにギルマスのナカジマはログボガチャでフェス限、全然来ません。なんでなん。

加入の通知

僕からメールにてご連絡させていただきます。

ユーザーIDから検索して加入申請して下さい。

ギルドに加入する
IDで検索

いつも多数のご応募、誠に有難うございます!皆様から頂いたメッセージも全て有難く拝読しております。

全部に返信はできませんので予めご了承下さいm(_ _)m

では皆様のご応募、お待ちしております!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    lobiの方ですけども勝手に参加させていただきました!
    いつも攻略記事助かっております!