一気に育成するぜ!不幸の神ショロトル、勝利のディケオス、陽光の霊鳥ヤタガラス、勇聖の騎士ガウェインに進化

押忍!大事なのは勢いであります!

先日のガチャでGETしたナイスなモンスターたちを進化。

s6

不幸の神ショロトル

こちらはディフェンスタイプPTに就職決定。

でもスキルは特に縛りがなく、味方全体にかかりますので、火属性や攻撃タイプパにも席があります。

チャージするターンによって無敵か回復が選べるなんて素敵だ!

矢印も抜群に良いッ!

s7

勝利のディケオス

カウンタータイプに就職です。就職って言うか、サブじゃなくてリーダーに就任するかも。

回避率アップ効果があるリーダースキルなので、スキルダメージは軽減できないのが悩み。

ただ、冥・神クラスのボスは必殺スキルをぶっ放してくるのでどちらにせよ喰らっちゃダメですからね。

リーダーとして起用するのが楽しみなキャラ。

s8

陽光の霊鳥ヤタガラス

単発のレアガチャで手に入れたヤタガラス。

十字列の味方が、と範囲が広いスキルを持っているのでカウンターパーティだけじゃなく、いろんなパーティで活躍可能。

飛行と全体化を持っているのも熱い。

スキルのターンがもうちょっとだけ短いと嬉しいんだけどね。

s9

勇聖の騎士ガウェイン

凛々しい!バランスタイプや火属性、スキルアタックタイプPTのサブで活躍してくれること間違いなし。

矢印も使いやすいし、スキルターンも長くは無い。

火力も高めなので期待大です。

さあ、レベリングも頑張りますよ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク