Fate/Apocryphaコラボガチャのピックアップ内容が変更!獅子劫&モードレッドが超絶UP!×3

汎用性の面では今回のラインナップ中最高じゃないでしょうか

しかし単体狙いは暗黒なので慎重に…(^ω^)

超絶UP!×3

12/8の10:59までの限定ピックアップですね。

超絶アップはしていないですけど、ジャンヌやジャックも登場するチャンスはあり。

ただし、今回もかなり確率は低いようです。

僕がお見かけした感じだと33~55連で1体出たら良いかなってぐらいじゃないでしょうか。

僕自身もそんな結果になりましたね( ³ω³ )b

しかし100連以上でも星7無し、なんてのもザラみたいです。

もう12月に入ってますので、クリスマスももうすぐ…年末年始の大イベントも期待ッスね。

ガチャイベントもきっとあると思いますので光結晶のご使用は計画的にどうぞ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ナス より:

    コラボ中は滅級とかやんないのかね?石とソウルのセットとかほすぃ

  2. アカツキ より:

    単発でシェイクスピアが2匹スキルマ
    になる勢いでしたヾ(@゜▽、゜@)ノ
    私のスマホに他のキャラのデータ
    入ってるのかしら(-ω- ?)

  3. 高速三段猫 より:

    待ってました!課金して早速回してきましたよ!

    アストルフォアストルフォアストルフォアストルフォアストルフォ
    アヴィケロンアヴィケロンアヴィケロンアヴィケロンアヴィケロン
    ……ぼくのおかねどこいってしもうたん?

  4. 匿名 より:

    また石戻ってくるよ(笑)

  5. ラマ より:

    20連ちょいで星7勢とカルラ以外揃った
    ので撤退します。

  6. 夏なな16@7CV より:

    ピックアップ狙いの2単発で赤のアサシンとジークした!ヽ(・∀・)ノ

    サモンズあるあるカブりでした(笑)

  7. マカピ@OFD より:

    朝一ログボガチャでジャック降臨!!

    う、嬉しいけど11時過ぎてから回すべきだったか?とマジで考えた愚か者です。 
       

  8. ganzy より:

    系100連近くで星7一体も来ず・・・サモンズにはもう課金しません^q^

  9. 召喚された召喚士 より:

    信念なき召喚士が陥る罠・・・ジャックガチャで返還された石全てベットしてしまいました。結果スーパーメシウマ大爆死でした!思い出しましたよコラボガチャの闇を。正直100連以上しましたけど☆7なんていませんでした。(他全てガチャラゲスキルマ状態)今から回そうと考えている皆さんの楽しみを奪う気はないのですが、まじでヤバいガチャなので気を付けてください!

  10. 匿名 より:

    11連で獅子モーさん来てくれたので充分勝ち組ですな…ジャックの時44連で目玉ジーク君しかでなかったから±とんとんだけど…

  11. 匿名 より:

    計22連で ジャック、獅子モーさん降臨でした。
    久しぶりに良いコラボ(笑)

  12. のあめる より:

    もともとコラボと相性悪いので、合計30回くらいじゃ限定3体と覚醒枠はでませんね
    でもカルナ セミラミスが来てくれたので満足です
    今回のコラボは、☆6がスキルマにしやすくていいですね(闇は深いけど…)
    カルナはデカペンも使ってスキルマにしました(ついでにネスもスキルマに)
    ラルグL 覚醒アドラ13.5倍で6000万
    1枠空いてるので、ただのロマンじゃなく実用できそうです

  13. Taka-c より:

    久しぶりのガチャがこのざまよ…(´Д`|||)

  14. 熱燗 より:

    まぁ、石返還後のガチャなんて…どう考えても怖くて気楽には回せないですよね( ̄ー ̄”)

  15. KOU より:

    なんとか獅子GO&モードレッドの入手に成功しましたが、払った犠牲は大きすぎる気がしてなりません。
    参考までに副産物です!

    ジャック1、ジャンヌ2、ジーク5、ケイローン5、セミラミス8、カルナ8、アキレウス13

    悪魔ほむらにミレシアと入れれば、ランバト最速だと信じているので頑張って立ち直ろうと思います。

  16. 匿名 より:

    単発四回でジャック出ました!獅子ドレッド欲しかったけど結果オーライ。しかし癖が強くて使いきれなさそうです( ノД`)自己エンハ系結構揃っててなぁ…

  17. 匿名 より:

    アポクリコラボしてるの聞いてインストールしてからわ単発わわ7回引いて獅子劫とジャック出たよ?

  18. 匿名 より:

    闇が深すぎた

  19. むぎどん より:

    木属性が多めというのもありますが、ほんと木属性しか出ませんね~。
    赤アーチャー、黒アーチャー×2、シェイクスピア×3
    個人的にUBWは魅力的なキャラが多いんですが、こっちはいまいちビジュアル的にパッとしない…

  20. ほった より:

    11連で獅子モーさんとジャンヌ・モードレッド単体と、44連までしたジャックの時の鬼渋から一転。
    ジーク・赤のランサーいないが撤退!

  21. joy より:

    イヤッフゥー!
    獅子ドレッド来たぞい!
    実は密かに来ていたジャックと合わせてコンプリートだぜぃ!
    ジャンヌがピックアップ外で来てくれたのが大きかった
    溜めてた石と8800円課金と返還石だけでコンプリートでけた
    石傾向残ったし年末年始にむけて余力十分よ

    コラボガチャ運あるぜ
    やっぱりアカウントごとに出やすいガチャの傾向あるのかしら

  22. 匿名 より:

    今回のガチャ120連して☆7当たりなし闇が深くてドン引きしました

  23. 宗一 より:

    獅子モーが欲しくて初めて90連などという博打をしましたが、やはり闇でした。☆7は影も形も見えず、ジーク艦隊完成で終わりました。赤セイバーで我慢するしかないのかな。そして、クリスマス年末分の結晶を使い込んでどないすんべ・・・。

  24. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    ログボと貯めた石と変換分で計19回引きましたが
    シェィクスピア7体
    アストルフォ5体
    アヴィケプロン5体
    セミラミス1体
    フランケン1体
    という有様。やはりコラボガチャは闇が深い。課金する気が起こらない…

  25. 匿名 より:

    欲しすぎです
    欲しすぎです

  26. なん より:

    酷い。やっぱりコラボって引いたらあかんのですなw 辞めとこう。

  27. マチルダ より:

    待ちに待った確率アップ。早速33連引いてきました。
    そして、やっと拝めた確定演出!誰ですか獅子モーさんですかジャンヌちゃんですk…

    まさかのジャック・ザ・リッパーが通常確率で来ました。それも2体。
    これも何かの縁。記念に2体、混ぜないで育てようと思います。獅子モーさんは次のコラボが来た時に全力でやろうかと。次もコラボ、あるといいなぁ。