ハーデンベルギア率いる闇属性4体でゼノヴァ城壁【神】紅蓮の長城に挑戦!

ミッションが始まってたので行ってきました!

しかしどんなギミックがあったか覚えてないな…。

あのー、最後だけ呪いで倒すやつ…それはミストルティン!

忘れちゃった時は復活系リーダースキルだ!

ギミック

というわけでハーデンベルギア率いる闇バランス・パーティです。

マヌアとかちょっと適当に入れすぎた感はありますが…常時倍率がでかいおかげでゴリ押していけますね。

ロキが登場した時にダンジョンの内容をちょっと思い出したんですが、やっぱり復活系にしておいてよかった。

反撃

バリスタで復活しつつカウンターしつつで倒せました。

そういえばシャッフルからのダメスキが恐ろしいダンジョンだったっけ。

矢印が多いのでカウンターも楽そうッスね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    ハーデンLでバリスタ良いですね。
    ダメージ多く受けますがボスまでに
    三回倒されることは少ないです。
    貫通持ちじゃない闇バランスが
    意外と居なかったのでケレースに
    エレシュキガルでクリアしました
    ( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      ハーデンって結構強いですなあ(^ω^)
      今までビビってあまり使ってなかったのですが…
      僕も貫通持ちばっかり選んでなかなか入れなかったです( ³ω³ )ムウ

  2. なん より:

    夏ユリ、ネレイディア、カムイ、ドラウンジョーカーでクリア。ドラジョ久しぶりに使ったけどまだまだ強いな。うちの闇属性はいかに貫通持ちが強いか思い知りましたw

    • ナカジマ より:

      貫通持ちって意外と多いですよね!
      バルバレムとか使いたかったのに( ³ω³ )

  3. みや より:

    みなさん書いていらっしゃいますが、闇のモンスターに貫通持ちが多い事!制限されるとかなりきつい。なんだかんだで悪魔ほむらL、ジャック·ザ·リッパー、クロユリ、クンネカムイでゴリ押ししてきました。
    言わずもがなですが、クロユリは回復要因としても非常に優秀ですね。2F、ロキによるHP反転も安定して攻略できました。
    結構時間がかかったので、最速パーティ探しに勤しみます。

    • ナカジマ より:

      貫通持ちって多いですね。
      あ、このキャラも入れないのか…みたいな。
      なかなか入れませんでした。

  4. たま より:

    貫通禁止されるだけで戦力が激減します。ケレースL、ヴィルゴ、イズミ師匠、ドラウンジョーカーでやっとこさ安定しました。
    ケレースL、初めて使いましたが良かったです。こういう縛りは新しい発見があって楽しい(*´・ω・`)bね

    • ナカジマ より:

      貫通禁止は辛いですね。
      入れないやつが多すぎるぜ!
      属性縛りミッションは工夫するのが楽しいですね(^ω^)

  5. ペソ より:

    結構貫通持ち多いですよね(^^;

    自分はナルメルL、闇梟、くるみ割りの魔女、マグ・ゾーヴァで3周しました!
    クルミ割りの魔女でロキのHP99%減少をケアしつつ、ナルメルを素早く使えるのがやり易かったです(^ω^)b

    • ナカジマ より:

      あ、こいつにも貫通付いてるのか…

      って結構なりましたよ(^ω^;)
      意外と多い印象。
      ナルメルにくるみ割り!そんな組み合わせがありましたか(^ω^)
      スキブ系もっと研究せねば。

  6. マチルダ より:

    手持ちの闇アタックでパーティー編成したら、全員貫通持ちで笑えなかったです。。。

    こんにちは。
    私もハーデンベルギアで行ってきました。お供はバリスタ・ドゥルバグ・マグゾーヴァをチョイス。
    サナーレスを頑張った甲斐がありました。HPを減らされてもHP満タンで復活するので安心して叩きに行けますし。

    おっかなびっくりでしたが、なんとかなるものですね(*’ω’*)

    • ナカジマ より:

      闇属性って攻撃力が高いイメージです(^ω^)
      なので貫通も多い…イメージ。

      ドゥルバグ来ましたか~!
      シブいセレクトですね(^ω^)
      バリスタ以外みんないかついぜ…!

      ハーデンベルギアは僕ももっと使っていきたいと思ってます。

  7. Taka-c より:

    私服ジャックLで行って来ましたー!
    サブは夏ユリ、覚クンネ、ヴィルゴです。アタックタイプの感覚で行けるので安定します。