魔海王マナナンLで妖霧の封域【冥】永世を生きる住人を突破!サモミンクルをGET!

デカペンが欲しいのでサモミンクルは地道に集めるようにしてます

期間 12/25(月)11:00 ~ 12/28(木)10:59

妖霧の封域の【冥】のフロアを「魔海王マナナン(進化前も含む)」をリーダーにしてクリア

ミッション報酬:サモミンクル

マナナン

マナナンのリーダースキルは攻撃タイプか水属性…よーし、アトミックカウンターや!

って感じで荒い攻略してたんですが全然減らない( ³ω³ )思ってたよりタフガイ…

矢印が少ないor無方だからカウンターは当てづらいし、反射付いてるからダメスキで速攻ってわけにもいかなさそうだなあ。

あとターン経過すると呪い付与とかもやってきますね。

結構タフ

そんなわけでカレンデュラの防護貫通ダメスキを使ってみました。

最近スキルをちょっと上げたエヴァ4号機のエンハと合わせてみたり。

サモミンクル無事GETでございます(^ω^)b

ガイラルディアがまだスキルレベルMAXじゃないから、サモクリ貯めていつかデカペンと交換するんだ…俺…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    サブにフリ姉、カレンデュラ、メリクリじゃなくメルクリ連れて、カレンデュラ砲でワンパ、、、ん?

    案外タフなのねw

    フリ姉のみ残るザ泥試合を制しましたとさ(笑)ヽ(´ー` )ノワチョイ

    • ナカジマ より:

      意外とタフガイですねえ!
      浴衣サイリスタばっかり使ってると麻痺してきますね( ³ω³ )

  2. ラマ より:

    苦戦したっす アル&クトォルフのダブル封印コンビでラスト1ターン

  3. おすぎ@7CV より:

    マナナンのLSとシンのASは相性良いです(☆∀☆)

  4. 二虎 より:

    むちゃムズイですよねorz
    カウンターで倒そうにも逃げAIだし防御アップするしでイライラ。マナナンのリーダースキルがかかるカウンタータイプでダメスキ持ちのエスベルをエンハして討ち取りました。

    • ナカジマ より:

      なんか地味に難しかったですね(^ω^;)
      矢印もあまり多くないし…
      エスベルは良いですね。
      ダメスキかトラップがいいのかな~。

  5. かじ(みのむし) より:

    イヴェルカレンデュラ倒せず、イヴェルカウンター矢印2で勝てました。
    こいつタフですね(;^_^A

  6. ☆ ぱぱ ☆ ナナイロ ☆ より:

    ナカジマ師匠🎵こんばんは😃🌃
    だいぶ 勘が戻って来ました❤
    ミレシア カノア フリ姉 最強トリオで
    ワンバン(^o^)/

  7. ぬまっし より:

    なかなかタフでビビりましたが、アシュワカレンデュラ2マスでもワンパンできました(^^)

  8. アンテ より:

    いつも攻略記事など参考にしています。
    私はサブで、エリス、シン、ザハール(全員スキルマです。)
    立ち回りシンプルにザハールでスキルブーストして、シンでエンハして、エリスをぶっぱなすというシンプル設計。あとは、トラップを踏ませるだけのお仕事。

  9. サヨタロ より:

    いやータフいですねーLS満たそうとして色々試したけどことごとく撃沈され、結局ムルムルエンハからのチャンディー砲でワンパンでしたd(^_^)

  10. わさビーフ より:

    3回くらい殺られました(;_;)

    結局、ミクトランテクートリ・シン・エリスの懐かしいパーティで撃破です。まさか、こんなところで使うとは。。。

  11. たま より:

    恐る恐る行ってみましたが、シンからの覚醒ペルーン爺さんに見事突っ込んで来てくれたので、あっさりワンパンでした・・