はつみぐらいの振れ幅ならまだしも、1~9HITってスゲーな
しかしリーダースキルでダメスキ威力が最大12倍は熱い。
ここにエンハンススキルの倍率も乗せられますもんね。
聖夜ヨリンゲルでも良いし、水属性・バランスタイプのアタックタイプからサブを連れてくるのも良さそう。
ちょっと試してみました。
おおお…おお…すげえな!縦横斜めなのでランダム回数が1回でも3HITするんですね。
画像の感じだと240万が9HITとか有り得るのか…
副属性 蒼にしている、というのもありますが、まだソウル無しなんですよね( ³ω³ )
反射の無いところなら無双できそうですな。
ダメスキ強化ソウルだけ付けてみました。
うーむ、2600万ぐらい出てるのかコレ。とんでもない数値だけど、最近はHP1億とかかなりファンキーな敵も登場してますしね。
フィニッシャーのアスラヴだけスキアタにして他はサポート系を水・バランスから選ぶ、って感じにすると自由度も低過ぎはしないかな?
調子乗ってるとこんな事にも…パリンパリンって感じで終わっちゃいました。
高難易度ダンジョンのフィニッシュで使うとすると、ダメージ総量が読めないのでドキドキしますね(^ω^;)
今後、水属性のバランスタイプが増えてくれば面白いパーティが組めるようになるかもですね。
コメント
最低ヒット数が1ってのがきついですね。
2ならバリア割ってくれるのでバリア破壊枠としても使えるのですが、低確率でバリアすら割り切ってくれないとなると採用率的にはハツミが高いですね。
最近、塔や滅でギリギリで火力足りないことが多いので、最大火力よりも最低火力を気にしてしまうんですよね。
1ヒットの時はちょっと辛いですね~。
ずいぶん幅があるというか…
はつみは割と安心して使っているのですが( ˘ω˘ )
アドラパに組み込むことで理論的には最大1億ダメ!!!
ということでサイレイダーの塔に挑戦しています。
しかし、思いの外1~2回のみのことが多く、バリアが割れないので5Fが鬼門に…
おお~一億!
ドリームありますね(^ω^)b
1~2回はちょっと辛いですな…
半年後位に下限三回に上方修正されそう
3回は保証してもらえると使いやすさが格段に変わりますね(^ω^)
やっぱり振れ幅が大きいと使いづらいですよね…
せっかくフェス限なので最低3回くらいでバリアをぶち抜けるくらいにして欲しいものです…
イベントでGETできるキャラなら…
フェス限なのでもう少し安定感あると嬉しいなぁ。
素の攻撃力のステータスが高いのでかなり火力出ますね!
アスラヴに限ったことではないですが、やはりスキアタキャラはダメージスキル倍率とステータスは必ずセットで見ないと…と思います(^ω^)
討伐でも最大火力出しやすそうですよね!
そこは大きいですね!
180ぐらいだと倍率が高くても意外と伸びなかったり…
最近は350以上の攻撃力を持つキャラも多いですし。
討伐はちょっと期待感ありますねえ!