アスラヴ&聖夜ヨリンゲルの二人旅で落焔の戦場【冥】対密集戦用重装火獣

ミッション報酬で光結晶がもらえますよ!

地道に

アスラヴと聖夜ヨリンゲルのコンビで行ってきました!

しかし道中はひたすらコンボ攻撃…素の攻撃性能は低くありませんけどホント地道です(・_・)

エリア1、2でじっくりスキルをためておいて…

ラストはドン

ボス戦はバリアごとダメージスキルで!

ふう~1回とかじゃなくて良かったぜ…アスラヴのダメスキは緊張感ありますね。

なんせ外したら被ダメージ倍化状態でまたスキルをためないといけません。

光結晶

ミッション報酬は光結晶です。

編成2体以下で累計1回クリアというのが条件。

忘れないうちに取っておきましょう(^o^)

スキルマ

ちなみにファランクスは進化前もスキルマにしておきました!

レベルマ状態でもHP5000ぐらいしかないんですけどね…

星5以下制限ダンジョンで役立ってくれるといいなあ。

何気に進化前も不意打ちLv.2持ちです(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし) より:

    ノアL、ナイトメアでミッションクリア。ナイトメアのトラップはやはり壊れてますね(^^)

  2. 夏なな16@7CV より:

    覚醒エルザとヴァハラでし(`◇´)ゞ
    ヴァハラは下向き矢印が多いのと覚醒エルザ砲のトリガーに起用しました(*´∀`)

  3. Re:オクノクオ より:

    マグナ・ブランシュでクリア(´∀`*)
    このペア大好き☆

    • ナカジマ より:

      ほほう…これもシブい!
      そんな組み合わせがありましたか(^ω^)
      パワーアップしたし使ってみねば。

  4. ふみや より:

    アルスマグナ、ナイトメアカオスでクリアしました!

    進化前ファランクスはアプレフィアの塔のレアリティ制限で活躍してくれましたよー∩^ω^∩
    ザコ処理にもなりましたし、ボスにはエンハンスかけて使えばかなり減りました!
    レアリティ制限はクリアできたんですけど、10層がクリアできません(>人<;)トホホ

    • ナカジマ より:

      アルスマグナ大人気ですね(^ω^)
      そしてファランクス、早速活躍ですか!
      すごい!
      アプレフィアは最終層以外も難しいですよね。

  5. ゲソ より:

    ナカジマさんばりの泥試合を展開しました(´ω`)

  6. ガブガブ より:

    まあ、こんな感じでヽ(・∀・)ノ
    ジーク&夏シャオ強し!

  7. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    最近ワンパターンのヴィヴィメルです。
    もう少し工夫しないとダメっすね。

    • ナカジマ より:

      いやいやコンビといえばのこの二人!
      属性的にもヴィヴィアンで倒しやすいっすね(^ω^)b

  8. WAKU より:

    フラフラでミッション・クリア!
    フェス限級2体なのに結構な泥仕合ですな。火力は高いのにイマイチ決定打に欠ける感じ。
    ルーベルやエレンの方が良かったですかね?
    でもまあボスを3回ぐらいスタンできて、さすがジャイアントキラーでしたね。

    • ナカジマ より:

      フラマ&フラマ!
      いいですなあ(^ω^)
      聖夜フラマは当たらなかったんだよなあ~
      ジャイアントキラー、うらやま!

  9. たかし より:

    普通のシャオシンと闇クンネカムイでクリアしました❗

    • ナカジマ より:

      いいコンビですね(^ω^)b
      トラップ踏みまくりでダメージもアップしますし!