ヴァルハラの死闘が復活開催!スキルレベル6のブリュンヒルデもミッション報酬で貰える!

プレアニバーサリーということでブリュンヒルデも登場!

ヴァルハラの死闘

2月22日の10:59まで復活開催しておりますよ!

初登場時はめちゃめちゃ強くて凹んだなあ…懐かしい。

今回はイベントミッションでいきなりスキルレベル6のブリュンヒルデがGETできます!

ミッション

しかも難易度 易でもいいんだぜ?これは12周回するしかない!

アニバーサリーを代表するキャラということでブリュンヒルデ、非常に強力なキャラです。

去年は覚醒までしちゃってますからね~!

ブリュンヒルデ

ステータスも激高い!攻撃力310なのにHPも13376ありますよ。

貫通&バリアで攻守のバランスもよし、飛行と全部二重の矢印で機動力も抜群。

高回転なのに十字列に100倍、バインド効果もあるよ!

エリア1

イブリース顕現のエリア1でも大活躍!

縦横斜めじゃないから反射してない敵だけ狙い撃ち、なんてのもやりやすい。

バインドで動けなくして毒沼に漬け込んだり。

カウンター

リーダースキルもかなり強いッス!4コンボで攻撃倍化できますよ。

最近だとハイカウンターを持っているペルーンと組ませてみたりするといいかも(^ω^)b

【関連記事】

楽園の神武姫ブリュンヒルデの評価

楽園の神武姫ブリュンヒルデと崩壊魔の女神チャンディーのスキルやステータスを比較

ヴァルハラの死闘【冥】孤高の戦乙女をライゼルLの火属性、レッドフードLのアタックタイプで攻略



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ガブガブ より:

    妹の軍勢にボコられる姉( ;∀;)

    2年位前はムズいダンジョンだったのに( ̄▽ ̄;)

  2. 参吉 より:

    こうして完全に追い詰めてみると…加虐心をくすぐりますねぇ。
    追い詰められたのはどっちだとツッコミが飛んできそうですが、この光景が見れたので良しとします。

    初めて対峙した時はかなり冷汗をかきながらスキルマを目指しましたが、今では遊び半分でやれてしまいますね。
    勿論油断するとくたばってしまいますので仕留める時は一気に仕留めたい所。