ウェンがドロップ!ディケーでもパラト教会跡【冥】閃光の破戒僧を突破

リーダーにしてもあんまり活躍できなかったディケーさんですが

s12

今回はなんとかイケました!ぎりっぎりですけど。

呪い攻撃にもやっと一筋の光明が見えてきたか・・?

比較的新しいガチャ限なので、もっと活躍させたいなぁ。

ダメージ軽減35%ぐらいにならねえかな~。

s11

やっとウェンをGETできました。進化前はこんなイラストだったのか。

スキルが非常に強いのでスキルマ目指して頑張りたいところ。

リーダースキルも特定のダンジョンで活きてきそうな気がするんだよなぁ。

ダメージ軽減率も高いけど、バランスタイプへの攻撃倍率が無条件なんだよね。

固定以外のダメージスキルの威力もアップできるし、かなり強いとみた!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク