4周年アニバーサリーフェス!SIDE Aが開催中!生誕祝皇エトワールたちも登場!

サイドAが来ましたよ∩^ω^∩

アニバーサリーフェス

限定キャラも登場!生誕祝皇エトワールは条件次第で攻撃タイプの攻撃13.5倍!軽減率も45%と盤石です。

コンボ系でとんでもない火力が出せる獣祝妃ウーラ&ムーラはSIDE BでSIDE Aより出やすくなるとのこと。どっちも強力ですね~!

アニバーサリー・アレスタも覚醒してさらに強くなりました!

皆さんのご報告やお見かけしたスクショから判断するに…星4とかもぼちぼち出てくる感じでしょうか。

結構厳しめ??

引けばわかるぜ!

虹来た

うおりゃああああ!

サモンズボード、4周年おめでとうございます!

万感の想いを込めて…ポコッポコッ

今!俺達の…ポコッポコッ

ガチャフェスが、フェス…ポコッ

このままではしぬ(☝ ՞ਊ ՞)☝

エトワール

来たよぉーーーー!!!!

生誕祝皇エトワールGET!うーむ、オートダメージ状態の時に攻撃力がガツンと上がるタイプか。

しかしジョーヴェにとってのヴィヴィアン&メルディン的な存在は…今後登場するのかな?

さあ他はどうだ!

11連結果

若干ラインナップ厳つめな気がしますけど…

ノーモア銀駒!思いの外早く限定キャラが来てくれたのでここで撤退しても良いが…

さらに引く

4周年!爆祝だぜーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝ーーー!

ポコッ ポコッ

ポコッ ポコッ

ポコッ ポコッ

ポコッ ポコッ

ポコッ ポコッ

容赦ないぜ…!

そして!

サトゥルヌス

サトゥルヌスー!

来てくれました、闇の天星獣が!このリーダースキルの回復力…ぜひ試してみたい。

マーリンLでのバリア持ちの敵対策にも良さそうだぜ!

11連です

銀駒が3体、安心と信頼のヤマちゃんもしっかり出てるぜ!

どうも11連で期間限定キャラが1体ぐらいは出そうな雰囲気かな。

後半もちょいと引いてみたいと思います(^ω^)b

追記

真夜中の直感…

「今引いたらなんか欲しいやつ来る気がする!(大抵アカンやつ)」

がありましたのでドドン!

4周年

4周年おめでとうございまーーーす!

今後のサモンズボードにも期待しまくるぜ(^ω^)b

イルマリネン

4周年イルマリネン!

未所持アザーーッス!

その後ポコッポコッとミレシア、エトワールが出て…

ついに…

あのキャラが…!

光が…光が広がっていく!

ジョーヴェ

ジョーヴェ降臨です!やったあああああ!

今一番欲しかったキャラなんですよね(^ω^)b

よーし、早速強化してきまーす!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MTS より:

    6回でエトワールとフリーネーダが出ました!
    ランク100ガチャでアレスタも来たし
    流れが来ています!笑

  2. いちご より:

    とりあえず参ります!かなりだめかも?

  3. とくめい より:

    去年アニスタが出てウハウハだったのに今年も入ってるとなると嫌な予感が…
    というわけでアニスタ3体持ちになりました、エトワールどこ?

    新年フラマの時と同じパターンなんですけど今回もこういう微妙に負けたガチャしてる人もいるんでしょうな(ヽ´ω`)

  4. 匿名 より:

    まだ一週間の新規で、石100個あるのですが引き時ですか?

  5. もり より:

    11連で新しい星7が2体とも来ましたっ!
    早速使ってみたいです!

  6. かにスケ♪ より:

    ピックアップ(超絶UP?)対象がアーサー王伝説シリーズとフェス限だけに絞られてるので、大当たりか大はずれの両極端が目立つガチャになってます。

  7. ラマ より:

    25回でウーラ フリ姐さん 木古竜 火星
    かなりいい引きなのですが一番狙いのヴィヴィアン出ず…

  8. 匿名 より:

    アニバシリーズでリセマラ向きなのって誰なんですかね

  9. joy より:

    フェス限はけっこう出ますね
    ただ銀駒もけっこう出ます
    アニバエトワール×2、フリネーダ×2、マルティウス、ヴィニエーラ、メルクーア、ウィンフィールドが来ました
    11連に1〜2体ぐらいでフェス限ですかね
    未所持はアニバエトワール、マルティウス、ヴィニエーラだったので、まぁ当たりかな
    フリ姐は大好きだけど流石に4体はいらないなぁ
    サイドBになったらまた引きたいと思います

    • ナカジマ より:

      僕もスゲー銀駒でたよ~
      しかしフェス限率もなかなかのモノ!
      限定ざくざくっすな!
      おめでとうございます(^ω^)b
      サイドBも引いちゃおうかな~!

  10. 匿名 より:

    ウーラムーラじゃないかな
    LSの幅広いし倍率高すぎだし

  11. ユウ より:

    リセットガチャからヴィヴィアン、33連でジョーヴェ来て火力要員が揃いました。
    ウィンフィールドなど持ってないキャラもぼちぼち来たので、
    ようやく今までの爆死のツケを返してもらえた気分です。
    協力マップで暴れまわってきます!

  12. とも より:

    正直言って、今引かずしていつ引くのかっていう感じです。

  13. 匿名 より:

    新規なのですが、当たりありますか?

    • 匿名 より:

      1番目のジョーヴェと9番目のラルグは当たりですよ!
      ジョーヴェはメンバー揃ってないと強さを発揮できない気はしますけどかなり強いです
      ラルグはふつうに使いやすいと思います

    • 珪素ロボ より:

      ジョーヴェとラルグはかなり編成幅広く組めるので、大当たりですね。
      ラルグは高難度行けてしかも周回性能高いですしジョーヴェは滅や塔でも大活躍するのでいい感じです。
      パルマスやサンダルフォン、パロミデスも使い勝手が良いので持ってなければ当たりですね。

      • 匿名 より:

        ご回答ありがとうございます!
        ジョーヴェはカブリでした(T ^ T)
        その他は持ってなかったのでよかったです!

  14. カッコー より:

    25連してフェス限は生誕エトワール、アルシェ、マルティウス、ヴィニエーラ、ウェルシュドラゴン、フリネーダ…これはかなり勝ち組なんじゃなかろうか?

    • 匿名 より:

      堂々と紛れ込むウェルシュドラゴン兄貴で草

      • カッコー より:

        はじめは初入手したものを書いていて、途中から手に入れたフェス限に書き直したもんでウェルシュドラゴンそのままにしてしまってました……実に恥ずかしい…

        • ストレイトクーガー より:

          恥ずかしがらなくてもいいですよ。俺は未所持で結構欲しいですし。

  15. ふみや より:

    やっぱりガシャ回すの楽しいですね笑
    11連だけにしようと思ってたのですが、止まらなく22連しました!
    すごくいい結果でした( ^∀^)

    イベントやらいろいろあってなにから手つけていいか‥
    ゆっくり少しずつやっていこうと思います!

    大幅アップデートのあとって楽しいですよね(*^ω^*)

  16. 匿名 より:

    新規はフリネーダとマルティウス

    ようやくフリ姐来てくれた…
    初登場時からずっと欲しくてガチャに入る度回してたから嬉しすぎる
    限定キャラは出なかったけどフリ姐が今回の最高レアだよ

  17. キャベツ より:

    22連してフェス限0。正月も55連してフェス限2。しかも両方フリネーダかぶり。もう、気力の限界だわ

    • シシャモ より:

      あたし正月66連限定0でアンインストールしてしまいました
      ただナカジマさんのブログだけ見続ける…

  18. 匿名 より:

    33連ずっとこんな感じでした。
    これは飯うま優勝もらったかな(笑)
    フェス限欲しい・・・

  19. 匿名 より:

    無課金で必死に貯めたのにこれはあまりにも酷過ぎる…

  20. アカツキ より:

    単発2回試してトラロックと四周年エトワール出ました。もう少し協力マップ落ち着いたら回してみようと思います。
    ( ^ω^ )

    • アカツキ より:

      間に銀駒やミノタウルス等挟みクロユリと念願のベリアル出ましたので前半はこれにて終了します。

  21. ほった より:

    プレガチャがセリエ・シャオシンと激アツだったのを祝して22連。
    お初はウィンフィールドのみ。
    ミレシア2体目・ヴィニエーラ3体目、、、。ここ最近のフェス限のカブリ率が異常。

  22. おにくにく より:

    どれもリセマラ向きだとは思いますが、単純な使いやすさとサブとしての優秀さはアニバアレスタ、パーティーが組みやすく高倍率条件が自己完結してるが高倍率を出すには初動が少し遅いエトワール、コンボの部分だけ満たすなら組みやすいが3属性同時を満たすならパーティー難易度が高くなる、サブ性能は結構良いウラムラっていう印象ですね。
    正直どれ選んでも序盤中盤はサクサクいけそうな気がします。塔や滅級辺りになると場合によるのでなんとも(´・ω・`)

  23. 匿名 より:

    後半55連行くつもりでしたが予想外に闇そうで悩みます……後半もアーサー王シリーズがアップするなら引くんですが…

  24. 匿名 より:

    22連してやっとクロユリ難民から脱出できました❗(*>∀<*)

  25. 匿名 より:

    初回単発でまさかのアレスタさん降臨という…

  26. take(仮) より:

    11連1回で生誕祝皇エトワールが2体来た…石を貯めた甲斐があった…

  27. 珪素ロボ より:

    22連でアニバキャラ揃ってラルグまで来てしまった。ここまで良い結果は初めてで、叫んでしまいました(*≧∀≦*)
    被りでマルティウスさんが3体目ですが、この子なら3体組んでも行けるかな、艦隊作れたら凄そう(小並感)

  28. 匿名 より:

    十一連一回でまさかの星7コンプできちゃいました…焦
    石は余りましたが大満足なので撤退させていただきますっ!

  29. 匿名 より:

    初心者なのですが星6でルー、モリガン、ケーレス、ソフィア、布袋尊、61式戦克、ゼミナが来たのですがどれか当たりありますか?またこの中で優先的に育てたほうがいいやつ教えてください。パーティはまだぜんぜん揃ってないです。

    • 匿名 より:

      61式は大当たりだと思いますよ。アタックタイプのリーダーとしては最高峰だと思います。
      まずは61式(メイシン)を育てて、サブに布袋尊を育てていけば良いですよ。

    • ナカジマ より:

      61式戦克メイシンはアタックタイプのリーダーとしては最高峰ですよ(^ω^)b
      この中だと布袋尊と組ませやすいと思います!

  30. カヌレ より:

    22連でフェス限はフリネーダ( ˇωˇ )
    嬉しいんだけど他が微妙すぎて素直に喜べない(´・_・`)

  31. ただっち より:

    過去一番の神引きでした
    新規のフェス限定4体どれもほしかったやつ
    4周年おめでとうございます

  32. kozo より:

    初めまして、いつも楽しく見させて頂いています。溶かした金はウン万円、ようやくクロユリが来てくれました!そしてなんと11連でまさかの…!明日死ぬかも…

  33. 匿名 より:

    10連引いたらエトワール、ウーラムーラ 、アレスタが出たんですけどアルシェは狙うべきですかね?それともBまで待つべき?

    • 匿名 より:

      他に欲しいフェス限居なければアルシェ狙いでガチャるのはオススメ出来ないわ〜。

  34. SHO53 より:

    とりあえず11連・・・。エトワールも出たし結構いいかな?
    無料石でまだ11連+何回か行けそうですがBまで待つべきか、ううむ。どうしよう?

  35. Re:オクノクオ より:

    最近ずっと神引きしてませんか?(゚ω゚)
    僕は今年も封竜士以降のフェス限は実装されませんでした(´ω`)
    今回は見送りでリゼロコラボのために溜めておきます( ̄^ ̄)ゞ

    • ナカジマ より:

      うーん、サトルさんとエトワールはうれしいですが…
      銀駒多いすね( ³ω³ )
      さもクリ率も相当なものであります!
      リゼロでもぶっ壊れくるんですかね~
      35個貰えるので蓄積しようかな!?

  36. SK より:

    22連でフェス限はエトワールでした。
    確率考えるといいほうかな。
    ただし、星5以下もそれなりに出ました。

  37. らぱん より:

    22連して、新規はエトワール、ウィンフィールド、タウロスの3体。
    わたくし今さらですが古龍初GETです(^^;)
    あとは後半11連で勝負だ!
    アニバアレスタ待ってろよ!

  38. SHO53 より:

    我慢出来ずにもう11連。
    爆死です、はい。

    銀3つからの雷&金へと変化ーーー、からの特に当たりは来ず・・・。

    そろそろ、レア度低くてもピンポイントの使い方できる駒みたいなん来ないすかね〜?

  39. かじ(みのむし) より:

    単発三回でイルマリネン、シュスト、ミレシア!!\(^o^)/
    大勝利です(^_^)b
    あとはBサイドに回しましす(^^)

  40. のあめる より:

    11連1回引きました!
    生誕エトワール来ましたよ(あとは全部サモクリ)
    オートダメ持ちなので自己完結してますが、倍率ちと低め
    エトワールと組んで、ミレシアエンハで結構なダメージでました
    クロユリとも組めるので結構いい感じじゃないでしょうか
    ソウルも振っていざ実践!

  41. いちご より:

    我慢できずもう一つ!フリネーダおかわり・・・ありなのか?

  42. 匿名 より:

    まさかの限定6体となぜかマルティウスが3体という神引きでした
    アニバアレスタは去年なぜか3体も出てきたので撤退かな?

  43. SHO53 より:

    33連の最後に!キタ━(゚∀゚)━!
    もう何も思い残すことはありません。
    また無料石集めをしていきますよ。

    しかし、11連は当たりとハズレの流れが激しいですね(モン○トみたい)

  44. リトルデーモン より:

    やっと天星獣、封竜子が私の垢にも実装されました。

  45. まーキス より:

    プレガチャはソウコキュウ→アレスタ→ジェミニでイマイチだったんですが、
    アニバガチャは11連1回しか回す石がありませんが、今回も満足しました!
    2年前に売ってしまってから、なかなか現れてくれないランスロがやっと、再び……しかもマルティウスとともに!二人とも待ってたよ!
    アニバキャラも二人来たし!
    久々にヤマさんも来たし!文句なしです!

  46. マチルダ より:

    こんばんは。
    昨日iTunesカードを買ってきていざ22連。結果から言うと、ズッコケました。

    銀キャラと星5キャラの多いこと多いこと。フェス限も出ましたが、全員カブリでした。フリネーダにサトルさん、こないだ来たばっかですやん何故仕事したし。

    むぐぐ。11連ダメかぁ、ほなら単発行ったろ、と回していたら雷ドーンからのジョーヴェ2体目。そしてやっと会えたお初のミレシア。素直に嬉しいです。
    しかし、オイラのとこにはなかなか火属性が来ないなぁ。ラルグ…フレイバルカン…アドラさぁん。

    いやいや、無い物ねだりは良くないですな。今回のペンダンはパパペンに結構会えたので、来てくれたキャラのスキル上げに勤しみます。