4周年記念協力マップ ヴァルハラの聖戦がスタート!ラグナロクGETのチャンス!

期間 2/9(金)メンテナンス後 ~ 3/11(日)23:59

ヴァルハラの聖戦

なんと早くも協力マップ第二弾!

今回も攻撃強化、HP強化、HP回復、スキルブースト ソウルがGETできますよ~!今回も周回頑張るぞ。

覚醒 ラグナロク

GETできるラグナロクは覚醒させると覚醒後速攻で味方全体への光属性ダメージを激減、さらに敵全体の受ける光属性ダメージを2倍に!

エンハンススキルとはまた別軸で敵へのダメージをアップすることができますね(^ω^)b

よっしゃ、やるで~!

ハザン

道中はハザンLで蹴散らすぜーッ!

今回は無限にペンが貰えるってことは無いのかな…光ペン欲しかったんだぜ( ³ω³ )

地道にCPを稼ぎながらちょいちょい進めております。

ラグナロク

ラグナロクもGETできました!

ウーム、覚醒前から面白いスキル持ってるなあ~!

リーダースキルの毎ターンの回復量も高い。こりゃスキルマ目指して頑張らねば!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ニム@C2G より:

    協力マップのCP報酬になにげに 先制攻撃耐性のソウルが混じってるのが嬉しい
    まぁ・・LV3ではありますが貴重ですからね。

  2. ユウ より:

    今回から最後までふつペンもらえなさそうですね。
    隠しマップはクリア後の右側に見えますが、条件が分かりません…

    • ユウ より:

      2500体討伐してマップ埋めたら出てくるかと思いましたが、
      そんな事はありませんでした。(もう宝箱ないよってメッセージ)

  3. リヴィオ より:

    このスキルは防御アップバフを打ち消しできるんですかね?
    速攻でバフ打ち消しは便利

  4. より:

    光属性、攻撃タイプ、ダメージ2倍…チュチュやオルトリンデがさらに強化されてしまうのですね。やばい

  5. らぱん より:

    先程、協力マップ全クリアしましたが、今回ペンはもらえないようです(^^;)
    隠しマスはどの条件か分かりませんでしたー

  6. 匿名 より:

    報酬が不味い気がします…。ひたすら周回!みたいにならなくていいのかもしれませんが、チビペンくらいはほしかったです。

  7. 匿名 より:

    お疲れ様です!
    ラスボスは6ターン目に攻撃アップをいったん解除するんですがこの際にライゼルとかのスキルを叩きつけると反射を優先して攻撃アップが解除されっぱなしになるみたいです これを利用すれば以降のターン悠々と殴れますね!

  8. ラマ より:

    クリアだけじゃ普通ペンもらえないですかね?
    左右に行けない所はまだありますが

  9. clam より:

    覚醒前のスキルの罠が味方も即死級のダメージですね
    覚醒前スキル→覚醒後スキルでダメージカット→踏み踏み
    流れはこんな感じですね

  10. ken より:

    とりあえず、CP報酬の上限が150000になったので、
    頑張った人の報酬が良くなってますね。

  11. 匿名 より:

    0224770745 あとラスボスだけ

  12. アカツキ より:

    マップ進めてますが入るとこ入るとこ
    寄り道せずに一本道クリアです。
    今回はこれが主流になるのでしょうか?
    と思ってしまうほどです( ̄▽ ̄;)

    隠しボスも出し方が不明、どこに出てくるのかも見当がつきません。
    全部開けるメンバーと当たったときに天候粘ろうかと思います( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      結構一本道でいけちゃいますね(^ω^)
      宝探し感もほしいけど…
      隠しボスは天候でしたね。

  13. lptnio より:

    協力マップ!モンスターもかっこいいし最高ですね!
    …とは言ったものの、自分は昨日からの復帰勢でして(ディビニラカン辺りまで)。イマイチ協力の仕様も分からず、野良部屋も非アクティブな方が多めで中々難しそうです…基本野良だと報酬は厳しそうですかね?
    お時間のあるときに協力マップの仕様とか何となくなの回り方など解説するような記事をお願いできませんでしょうか?

    • 匿名 より:

      今回のボスはかなり戦いやすくなってます。

      最初は攻撃技受けないように立ち回って

      光波のなんとか、になった際、端っこのマスから1マス間隔の場所にいるとスキルブースト、たぶん5ターンくらいが受けられるのでエンハンスから大火力技なりトラップなりするといいと思います。

      自分の場合は、Lオルトリンデ、チュチュ、レオ、クリスマスフラマで1戦1億8000万ダメージくらいです。

      全般的にボスマスは大火力トラップとノックバックでやれる感じでした。

      雑魚マスは、高回転のスキルアタック中心がいいと思います。高倍率リーダーで呪いくらうてま乙るので、それの対策ですね。

  14. ムルムル より:

    むむむ…あんまり言いたくないけど1周目から放置する人って…どういうことなの(´・ω・`)

    というかラグナロクカッコよすぎません!?

  15. 匿名 より:

    ミッションで飛龍使ってってあるけど、もってない人はどーするの?!

  16. kazy より:

    隠し出ました。
    ボスマスの左側に、画像の天気みたいです。