生誕祝皇エトワールLの火属性パーティでアニバトルロード 英雄街道を突破!

期間 2/27(火)11:00 ~ 3/1(木)10:59 チビアッペン貰えるよ!

条件:英雄街道を火属性4体でクリアする
報酬:チビアッペン ×1

最近火属性は強いキャラ手に入りましたからね!ちょっとお試し。

グンター

普通のコンボも強いっすねえ~!攻撃タイプの攻撃4.5倍は熱い…!

グンターのHPが高くないのもありますが、2体でポコポコ叩いて撃破。

防護貫通

そしてラハール殿下の防護貫通弾!で決まるはずだったんですが、半分ぐらい残っちゃいましたね。

やっぱりエンハンスいるかあ~。ミレシアとか編成できたらお手軽に火力アップできますね。

ラハール

ザイフリートも防護貫通ダメージで!

ラハールは元々高回転なのにそれをスキブで早めることができるんですねえ。

回りだすと止まらんぜ…イグナティオスの出番あるんか?

強い

最後はアグニのエンハからのラハール砲で!ほぼコレやな( ³ω³ )

祝エトワールは地の火力がでかいのでエンハとか反撃も高回転&低倍率で行けるところが多そうですね。

後はアグニのスキル、チェーン付きで範囲も狭いのでそろそろ何か…覚醒的な…来ないかなァ。

冒険者シリーズとか来ると予想してたんだけどあのままなのかしら。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. クンクン@7CV より:

    チビアッペン嬉しいですー(*´꒳`*)

  2. カッティサーク より:

    こんにちは。私もミッションは、最近お気に入りのアニバエトワールパーティでサクッとクリアしました。Wネスとディアボロスを従えて、オートダメ撃ちまくりです。では、塔へ戻ります。10階からもう手詰まりです。

    • ナカジマ より:

      アニバエトワール、使いやすいですね(^ω^)
      すぐ火力出せるんで。
      塔は10からきついっすねえ~!

  3. ギル より:

    アニバトワール良いっすよねえ
    あと前回のサナーレス登ってる時からヂャオフも気に入ってきました←