最大14倍カウンター!勇ましき男雛ペルセウスをリーダー・サブで使ってみる!

33連のおまけでGETできるペルセウス、かなりの高性能ですね(^ω^)b

勇ましき男雛ペルセウス

やるぜこの兄貴…!HPタイプという指定はあるけどどこからでも使えるし、ダメージ連鎖追撃もバリアだらけの道中で活躍しそう。

HP1800ずつ回復するので自身のリーダースキルとも相性が良いですね(^ω^)

カウンター

テンフーファやアルミナと組んでみました!

ダメージ30%軽減を補う形でガイラルディアもIN!どこでも登場するぜ…!

連鎖追撃もポカポカ決まって楽しいスキルですね(^ω^)

周囲8マスなのでメンバーを散らばらせれば範囲もかなり広い。

連鎖追撃
なんかヘンな黒い線入っちゃた( ³ω³ )

回復して攻撃アップ!そして

テンフーファの連鎖追撃にアルミナのカウンター&エンハをプラス!

いい威力

単発で217万!いいダメージだあ(^ω^)b

2ndタイプ系のリーダースキルも条件を合わせると10倍以上の火力を出せるものが増えてきましたね。

サイリスタのサブ

水属性HPタイプということで浴衣サイリスタのサブで回復係も良いでしょうか?

スキルがHPタイプ指定なのでそこだけ注意ッスね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    フラマ、シアのような回復付きカウンターをサブに入れるとリジェネ付き熊さんもLSの範囲に入るのがなかなか強いですね
    LS倍率もカウンターで最高峰だと思うので33回で手に入るモンスターとしてはとてもいいのではないでしょうか

    • ナカジマ より:

      33回系はオマケ的な雰囲気がありましたが、今回は強いですね!
      アンドロメダにも負けてないと思います(^ω^)b

  2. 匿名 より:

    アンドロメダよりシアと相性良さそう(小並感