イラストコンテスト 賞品の描き下ろし色紙が素晴らしい件について

3月12日までなので頑張って仕上げないとな( ³ω³ )b

描き下ろし色紙の大きい画像が師範代のTwitterにアップされてました!

イヴェル
タムさん様

イヴェル、しかも進化前でしょうか(^ω^)

僕はごく最近やっと手に入れることができました…!

ハザン
北風友裕様

毎日お世話になっているハザン!

よいこハザンもランゲイヤーの塔で先日活躍してくれました(^ω^)b

雷神

そして雷神&風神?このペアも人気キャラなので季節ガチャで登場しそうな予感…!

サンダルダ可愛らしいっすよね~!

バルバレム

最近覚醒したばかりのバルバレムのイラストも!

このイガイガ具合がたまらない…!

モンスター
軍島曹一郎様

なんとマルティウス!このセレクトは意外でした(^ω^)b

こちらも最近GETできたので鋭意強化中でございます。

ミレシア
sena様

周回から高難度までお世話になってるミレシア(^ω^)かわゆい!

最近2体運用も考えてます。

オートマタ
kaya8様

なんとオートマタが勢揃い!いいっすねえ~このサラッとした感じ!

メイシンも色気があっていいですけど、手前のアレスタもドール感強くて最高ッス。

入賞するとどれか一枚が貰えるのだそうです。たまらんのう。

そんなわけでイラストコンテスト、僕も挑戦してみます(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    郵送で送れるならなぁ。。。(・ε・` )
    家にスキャナ無いんですよねぇ。。。
    パソコンじゃマウス使ったりして描く環境には適してないし(。・´_`・。)
    どうしたものか。。。(-“”-;)

    • 匿名 より:

      スマホのアプリにカメラがスキャナ代わりになるものがありますよ
      そちらを使ってみてはどうでしょう

    • 匿名 より:

      コンビニのコピー機でスキャン(どこでもできるとは言ってない)

      • アカツキ より:

        匿名さん
        おぉそんなアプリも有るのですねw(゜o゜)w知らなかったです( ̄▽ ̄;)

        なんとコンビニのコピー機スキャナ機能が!?コンビニコピー機使わないので知りませんでした。
        最近のコピー機は凄いですね。
        セブン、ファミマ近いので見てみます( ^ω^ )

  2. ゲソ より:

    全部いいですね(^^)
    ほしいけど画力と環境が整ってないので…
    早くサモンズボーダーの皆さんの作品を拝みたいです)^o^(

  3. ババッピ より:

    皆様のイラスト格好良くて可愛くて、素敵ィ! バルバレムだけじゃなくマルティウスも!…ゴツゴツ感がたまりませんね~

  4. まっちさん より:

    あああああ!やっと完成した!やったぜ!疲れた!

    色紙欲しさに初めてのデジタル絵に挑戦してみたはいいもののやっぱり素人には厳しいもんがありますなぁ、、、

    ナカジマさんも頑張ってくださいな!イラストも楽しみにしてますぜ(^ω^)b