ネスLラハールの2体編成でヴァルハラの悲闘【冥】復讐の姫君に行ってきました!

ラストミッションは期間 3/5(月)11:00 ~ 3/8(木)10:59、チビアッペン貰えますよ!

条件: 【冥】のフロアを2体以下でクリアする
報酬:チビアッペン ×1

いきなり火力

最近全然使ってないな…ということでネスさん出陣!

この御方、攻撃・耐久・回復力強化を一人でできるタイプなんで、編成数を制限されてるシーンでも強いですね。

回復係入れなくても全然安定します!なんだったら全体化とハートアップも付いて移動時にも回復できたり。

速攻がついているから即時火力が出せるってのも良いし(^ω^)

ラハールで

攻撃倍率も3.8倍と高めなのでダメスキ系の強化度合いも十分。

ラハール殿下の防護貫通弾でやっつけちゃいました。何度か叩き込みましたが( ³ω³ )

サモンズボードもキャラクターの数が物凄い事になってきましたから、こういった指定は多いけど便利で強い、みたいなリーダースキルは良いかもしんないっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. おすぎ@7CV より:

    個人的にはフェス限級と思い爆死しながら手に入れた男雛ペルと攻撃力がもうちょい欲しいゼミナのペアで逝ってきました(“`д´)ゞ
    ボスはLSの回復状態込みの45倍カウンターでワンパン(スクショ忘れましたが・・・)!!!
    男雛ペル、良い感じです( ´∀` )b

    • ナカジマ より:

      ゼミナの攻撃力は確かに…!
      もうちょいあると嬉しいなあ…
      240ぐらい…それは高すぎか(^ω^)

  2. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    メルクーア L、ザルバでクリアしました。
    道中はメルクーア2ndでちまちま片付けて、ボスはザルバ2ndでワンパンでした。

  3. 匿名 より:

    入手して成長させてなかったエトワール。
    ソウコキュウと出撃。
    HP90%以下時の超火力に驚きました。
    エトワールのスキル発動で、クリームヒルトの防御ダウン前でも2ターンで沈みました・・・。
    これは!出番増えるな、彼女は。

    • ナカジマ より:

      ええっエトワールですか!
      フェス限ですぜ(^ω^)
      サブ候補は少ないですけど、間違いなくめちゃ強いっす

  4. 夏なな16@7CC より:

    ラスト反射持ちなんでシアホルスだ!