ランゲイヤーの塔 攻略応援セットが販売中 ソウルのラインナップは…お得?

今買っておいて光結晶はコラボガチャに…って方もいらっしゃるのでは

ランゲイヤーの塔 応援セット

内容はこちら!HP回復に攻撃、反撃、ダメスキ強化。

ダメスキ強化、欲しいなあ~!ギンヌンガガプとノイギーアに付与したら在庫が無くなってしまったぜ…。

オートダメージ付与対象にも使いだすとすぐに無くなっちゃいますよね。

しかし反撃強化ソウルはやや余り気味…ランゲイヤーの塔で結構使ったんだけどなあ。

攻略応援ってことはやっぱり反撃主体の攻めが正解なのかな、今回。

応援セット

ちなみに過去にあったサナーレスの塔の攻略応援セットのラインナップがこちら!

このラインナップは魅力的…全部よく使うソウルなんですよね(^ω^)

アプレフィアの塔

アプレフィアの塔はこんな感じでした!

やっぱ攻撃強化は基本なんだなあ。

というわけで私はスルーです、3月の予算の大半を使ってしまったので( ³ω³ )チーン



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    カウンターソウルはソルダン周回してると1番知らない内に貯まってるソウルなんですよね(´ω`)
    今回の塔の応援としてはいいのかもしれませんけど…

    3月の予算の大半を使ってしまったって…
    まだ1週間経ってませんよ_(:3 」∠)_
    雛祭りガチャですね(´ω`)
    3月はもう季節ガチャなさそうですけど、コラボ来るかもしれませんね(´∀`)
    ホワイトデーはバレンタインがなかったのでないでしょう!多分!

    • ナカジマ より:

      カウンターソウルはいつのまにか、って感じですね。
      3月はひなまつりで消えましたね…
      まあ光結晶まだ60個ぐらいは残ってますけども。
      もうちょっとためて次の55連かな。
      僕はコラボはスルーの予定です(^ω^)

  2. いちご より:

    スタンソウルが販売中。ってのもあったわねぇ・・・耐魂石系消極的になりがちなのでかうのもありかもしれないわ。

    ただし買う以外入手手段がかなり限られるTPソウルあなたはおかえりくださいまし。

  3. こは@C2G より:

    買ったらクリア出来ました。

  4. ウィンドラ より:

    ナカジマさん。
    日記を何度も見て、ようやく行けました。助かりました。
    最上層待ってますが、日記参考にいてきやす( ̄。 ̄;)