ぐぐっと使いやすくなったキャラも(^ω^)b
これだからパワーアップはたまらねえ!
攻撃力がぐっと上がってスキルターンも縮まりました(^ω^)
これだけでもめっちゃ使いやすくなってる…!
リーダースキルも攻撃倍率がアップしてますね。
イシスー!アタックタイプ縛りがなくなったおかげでサブで使いやすくなりましたね。
バインド解除だけでなくエンハも…しかも5倍と高倍率!
リーダースキルの攻撃倍率はまさかの5.7倍から7.5倍へ。強い…
最近めっきりお見かけしなかったハルマもめっちゃ強くなってます。
攻撃力が50ぐらいアップして3rdが付きましたね。
リーダースキルもちょっとずつ倍率&軽減率がアップ!
ソウコキュウは回数制限が1増えた!さらにスキルマ10から6と大幅減少。
これは嬉しい…!復活だけでなく回復効果もプラスされましたね。
リーダースキルは攻撃倍率がアップ!これ結構強い…?
なんとあの残月が!パワーアップして帰ってきたぁー!
ターンが35から30に減って、2ndが無くなりましたね。
さらに攻撃力が謎の超パワーアップ!こりゃスキルの威力にも期待だぜ…!
という感じでまた評価記事に反映させていきたいと思います(^ω^)b
コメント
残(念)月さんは強くなったのか…?LSをどうにかしてほしいものですf(^^;)。
残月は…どうなんだろう( ˘ω˘ )
めちゃ使いやすくはなりましたし、威力も大幅アップ!
しかし30ターンかあ。
ソウコキュウさん大幅修正!エトワール・アルシェの最終手段(復活してやり直し)がもっとやりやすいわ!
ハルマさんは・・・3rdの価値があまりありませんわね。何も変わらずもう1回でしょ?
もっとこう・・・・ないの?
ソウコキュウ、使いやすくなりましたね(^ω^)
エトワール・アルシェいいなあ。
ハルマは…3rdが結構ムズいですから、うーん。
所持 未所持にかかわらずフェス限のパワーアップがないとなんか盛り上がりに欠けますね
まじですか!
僕結構盛り上がってます(^ω^)b
残月は2ndの存在がかなり厄介だったので、純粋に嬉しいです(´ω`)フィニッシュ決めれると非常に気持ちがいいので、是非使ってやってください!!
2ndだとサブも選びますもんね(^ω^)
僕は全然使えてなかったので、これを機にデビューしてみようかな!
テコ入れ毎回期待してるけど今回はうーん
残月はいいっすね
僕もちょっと使ってみます(^ω^)b
ロマンあるなあ
この普段使いにくかったキャラに焦点が当たるのはとても良いですよね♪
これがサモンズの醍醐味ですね♪サクヤあげきっちゃおうかな(*´ω`*)
イシスの強化はうれしいですが、同時期に出たフォンセの修正ハヨッと思ってしまいます。
残月はやっと滅級らしい使用になったと思います。
そして昔のフィニィッシャーで重宝したハルマの強化は待ちに待っていたので、嬉しすぎです!!!
ソウコキュウは元々充分使えたのに随分強化されましたね( ̄▽ ̄;)
残月は2nd無くなったのは妥当ですが、ターン短縮は違うんですよ!
35ターンのままでいいから超倍率にしてロマン砲にした方が使われると思うんですよね。その方が必殺技感あってカッコいいし(`・ω・´)
もともと強かったソウコキュウがスキル強化されてさらにリーダーとしても頼れるように…!でもランゲイヤークリア前に欲しかった…
ハルマも強くなったんでしょうが、サモンズの顔なフェンリルの存在がどうしても…
オラージュ辺りを基点にして、挟み込んで両側からドーン!というのも考えましたが、正直狙うほどの価値があるかと言われると、うーん…
コノハナも中々
クロユリに入れてロンハーやクンネの回復役になりそう
ローザと違ってLSかかるのがいいですね
オシリス覚醒に合わせてイシスの強化、これはイシスの覚醒に期待しちゃっても良いのかしら……?
強化もらったりスキル修練洞キャラは良く覚醒してるイメージがありますし丁度このシリーズも覚醒対象になったとなればもやしがあるかも!
lsが酷い奴らにテコ入れしてほしいよぉ
アステールの時みたいな感じで使えるやん?みたいなのくだちい
残月ソウルマで試してみましたが1マスで計2000万くらい出てました。
十分な火力ですがターン数はやっぱまだ重めですね(´・ω・`)