ゾンバルディエが覚醒!早速リーダー性能&防護貫通のダメージスキルを試用してみる

ついに覚醒したぜ、獣帝ゾンバルディエ!

覚醒ゾンバルディエ

覚醒後の姿もかっこいいなあ(^ω^)b

ロボとかドラゴンにはいくつになっても惹かれる何かがある。

早速防護貫通付きのダメージスキルを試してみました。

アシストタイプ

アシストタイプのサブとして編成してみる。

水属性じゃないから回復の恩恵を受けられないけど、ダメージは結構出てますね!

チェーンが無い上にチャージが要るので当てるのは簡単ではありませんが、これは試合を決定づける威力!

ガイラルディアのところをエンハ役に替えたらもっといけそう(^ω^)b

オルトリンデ

光属性染めということでオルトリンデLも試してみました。

副属性 煌、攻撃ソウルだけ付けてます。

3600万ぐらいですかね、これはゴッツイダメージ出てますわ…防護貫通もここまで来たか( ³ω³ )

ロマン

軽減をラグナロクに任せたパーティ。

単発で1800万は熱い…ダメージスキル強化ソウルを付与できれば1億も見えてきますね(^ω^)b

実戦で使うのは難しいですがこのぐらいの火力が出せるってことだけは覚えとこ。

ハイカウンター

リーダースキルもかなり使いやすいですね!

コンボ系&HP倍化というシンプルな仕上がり…6コンボだからペルーンのハイカウンターも倍化させれるし。

これでも1000万オーバーは行けるんだな…物理・スキルダメージ、両方の攻め方があって良いですね(^ω^)

ただ、自身がリーダーの時はダメスキの威力が等倍になっちゃうのが惜しいかなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 奇跡を信じた♂ より:

    (生誕..祝.忘れた)エトワールでもやってもらいたかったです

  2. スティンガー より:

    おはようございますm(__)m
    性能とは別ですが、
    ゲルハルトのB&Rカラーモデル
    ゾンバルの戦闘空母じみた形体
    壮絶です\(^o^)/最高

    個人的な物ですみません😓