現在スキル上げができるシャマシュ、コノハナサクヤ、カマエルの活躍をご紹介!

僕も修練洞にてスキル上げ中です!

シャマシュ

アンブレノイド戦で活躍しております!

アンブレノイド
画像提供:ひよこさん

ランスロットL、ヤマタノオロチ、シャマシュ、ユーヴェンスというクリアパーティですね。

ランスロットL、士郎、アヌビス、シャマシュというパーティもお見かけしました!

登場したのはかなり前ですが、今でも十分通用する回復力を持ってますね!

5

ステータスは流石に若干見劣りしてしまう部分はありますが、飛行持ちで矢印も優秀。

ベリアルLのサブ候補にも。

コノハナサクヤ

ゼヴァース戦でリーダーとして活躍!

ゼヴァース
画像提供:kenさん

コノハナサクヤL、エリス、ヴィルゴ、サンダルフォン。

HP倍化もありますが、スキルダメージを結構軽減できるのでリーダー起用できる場所は多そうです。

ちなみに荻原Pが自分の好み全開で作ったキャラだそう。つまり今後も活躍の場は増える…?覚醒もあるかも(^ω^)b

カマエル

ランゲイヤーの塔でフィニッシャーとして活躍!

サブ編成
画像提供:ぬまっしさん

ジョーヴェL、リヴァイアサン、カマエル、バルバトス。

回避率を大幅に上げてから超反撃できるので厳しい物理攻撃を仕掛けてくる敵にもカウンターが取りやすい!

リーダースキルの物理ダメージ60%軽減も見逃せないぜ。

反撃と回避アップにパワーアップ

パワーアップ後はステータスもアップしており使いやすくなってます。

この内容で攻撃力常時3.3倍熱いな(^ω^)b

滅級・塔でも活躍できるキャラたちなのでしっかりスキル上げしときたいッスね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    シャマシュとウィンディーネ売ってたみたいです(´ω`)
    売った記憶がない…
    おかげでサクヤとフレイはすぐにスキルマになってくれましたが_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      あらら!もったいない。
      でもウィンディーネは僕もほとんど使ったこと無いな…
      進化もしてないし(´<_` )

  2. より:

    わんわんもいいけど今度はにゃんにゃんがよかったかな