セリエ、サトゥルヌス、ザルバ、ヴィニエーラなどが登場!なおヤマラージャの出現確率が2.57%

これは超絶アップ×5ぐらいのインパクトありますよ!

フェス

…無音。

なんか…なんでも良いから○○フェスにしてあげて!文字がないとガチャ画面が寂しいっすね。

天星獣からヴィニエーラ、サトゥルヌスが登場してますよ。

ラインナップ

さらにパワーアップしたザルバ、セリエも来てます。

気になる確率はこんな感じ!

確率 いまいち

ザルバ、セリエ、メイガス、フラマ、エクレールが1.01%ですね。

この5体だけでも5%を超えてますよ(^ω^)b

サトゥルヌスやヴィニエーラは0.67%となっております。

しかし個人的に気になるのがレアリティ5の確率!

ヤマラージャ

めちゃ高くない?

全部足したら30.01%だったぜ…!

11連引いて3体以上星5が出る確率が68.752%!

逆にヤマラージャは2.57%という今まであんま見たことねェーぐらいに高い!

俺たちが夢見たヤマフェスが遂に実現…胸が熱くなるな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    サトルくんはこの間来てくれて他はセリエ以外いるので安定のスルー

    ヤマさんは貴重な斜め矢印全二重飛行不意打ち持ちなのでトロイホース戦で大活躍してくれます
    逆に他で使ったことないけど

    ティアマトの方が覚醒対象だからいい?
    ヤマさんが覚醒しないといつから錯覚していた?

  2. ぬまっし より:

    ヤマフェスついに来たか…
    しかし、今回は石に余裕がないので残念ですがスルーします(>_<)
    あー悔しいなー、ちくしょー_(:3 」∠)_

  3. たま より:

    ついにきました、ヤマフェス!

    ヤマラージャ率いる、レア5的中確率が大幅アップ!

    スキル上げも出来、レアリティ制限で大活躍間違いなし!

    引かない!!

  4. ゆゆゆゆゆ より:

    自分試しに引いたらノーガルドでした。ザルバ欲しかったです

  5. かな より:

    いつだったか、メンテナンスのタイミングあたりだったと思いますが、ガチャ画面がヤマラだらけのイラストになってた時あったので、それなりの思い入れがあるんでしょうね。