タカネをリーダーにして桜花の奥座敷【神】夫婦水入らずに突撃!

いきなりコンボ数が制限されるので難しいっすね(´<_` )

難しい

ムムム…!敵のコンボが結構イタい上に、バインド&ダメージスキルがなかなかツライ。

ノックバック効果もあるし、チェーンが付いてるので結構喰らっちゃいます。

地味に難しいぜ(´<_` )

慎重に進める

初心に帰って敵を誘い込み、4体で丁寧にコンボ。

攻撃しつつハートアイテムもできるだけ拾って…なんとか撃破です。

スキルが使えるようになるとそんな苦しくも無いんですけどね。

ここまでくればなんとか

ボス戦はタカネ&メイシンの攻撃アップからのコンボでどどん!

思ったほど減らないな…ヨシノのトラップのせいで囲みに行けねえ。

泥仕合

無敵やら軽減、回復といろいろやってきますね。

泥仕合になりましたがなんとか突破。う~ん、やっぱり攻撃3倍は物足りなく感じるようになってきちゃった。

ミッション

ミッション報酬を達成すると攻撃強化ソウル付きのコパピーが貰えますよ!

期間:4/14(土) 11:00 ~ 4/17(火) 10:59
条件:神】のフロアを雲居のタカネをリーダーにしてクリア

次のミッションは2体以下編成かぁ、今から考えておこう。

スキルをためる

アタックタイプに限定しないほうが簡単かな?

というわけで破壊神クンネカムイを召喚!

エリア1はアーチャーのスキルでぶっ飛ばしてスキルをためて…エリア2でトラップ発動が使えるようになるので楽ですね。

撃破

後はエンハ&トラップをクンネカムイが発動させることで撃破できました。

なかなか手ごわいミッションだったぜ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アタパでクリアは凄い
    正直1面すら抜ける気しなかったです。

  2. ラマ より:

    サブに ミレシア メイシン 祝ウーラムーラで行きました(大苦戦)
    ミレシアだと速攻付なんでエリア1が楽

  3. クンクン@7CV より:

    くりクリアですー(*´ω`*)

  4. 参吉 より:

    被コンボ数軽減を開幕から仕掛けられるためアタックLSのタカネでは絶体絶命…夫婦「水」入らずとはこの事か。
    しかし軽減量は8なので4体で殴れば12コンボの-8で4コンボ。丁度LS倍率が発動できるので意外と考えられている?

    厳しいミッションでしたが、想像していたよりは楽に思えました。清澄ミッションのが難しかったかも?
    さて、2体編成はどうなることやら…

    • ナカジマ より:

      水は要らないっすか…
      そうっすか…
      ばあちゃん結構危なかったですが、ギリギリ4コンボ組めたので助かりました。

      清澄も難しかったですが、こっちのが苦戦しました( ³ω³ )

  5. 匿名 より:

    サブはメイシン、メルクーア、ガイラルディアとガチガチで行きました
    道中痛いしボスの罠が邪魔だったのでガイラルディアが凄く活躍してくれました

    二体編成はなにでいきましょうかね…

  6. ガブガブ より:

    ラインハルト、ロサ、ミレシアを従えてオババ突撃w
    エリア2でミレシアはご帰宅、オババはサコンに追い出され、残るラインハルトとロサで夫婦を相手することに・・・・(-∀-`; )
    ヨシノを帰らせる為にロサ全弾発射で沈黙し、ラインハルトがトラップをチョッキンしつつ粘り強くエンハ&回復&軽減で孤軍奮闘!
    苦戦しましたがどうにかアタパクリア( ・∀・)

    コラボガチャで「あーラインハルトかー」とか思ってましたが、スキルマにして大変身すね。持久戦での粘り強さはかなりのモンですぜ!

    • ナカジマ より:

      ラインハルト大活躍ですね(^ω^)
      そしてロサも!
      トラップ解除できるキャラが結構有利な印象ですね。
      よく覚えておかねば…

  7. 九尾 より:

    結構難しく、何度か返り討ちに会いました(^^;)
    純アタパでは厳しかったので、ガイラルとか入れてクリア!

  8. マチルダ より:

    とにかく道中の道中の攻撃が痛いのなんのって。
    そこで、即コンボ増加してくれるメルクーア・覚醒バルバレム・ロサ(スキルLv11)のメンツで行ってきましたが、それでも道中火力が出なくて大変でした。

    おばあちゃんがボス戦手前でお帰りになり、ボス戦はメルクーアが私のミスでトラップを踏んでお帰りになり、結局覚醒後のバルバレムとロサで削り切りました。

    • ナカジマ より:

      敵の攻撃きついっすよね~。
      スキルが使えるようになるまで持たないぜ(´<_` ) ロサ、みなさん愛用されてますな!

  9. リーフ より:

    難しくてビックリしました。アタパにこだわりすぎたのかも、、、言い訳です。何度かチャレンジし、ミレシア、メルクーア、フレイバルカンでなんとかクリア。
    限定キャラばっかで、やっとでした。

    • ナカジマ より:

      ちょっと難しかったですよね(´<_` ) アタックにこだわると最初が厳しい…!

  10. アカツキ より:

    アニエトに頼りきってたツケがここで(-“”-;)
    幸いメルクーアがいたので、メルクーア、ロサ、ミレシアを連れていきましたがミレシアが1面で退場したのにおののきながらも泥仕合のすえなんとかクリアしました。
    メルクーアいて良かったです(* ̄◇)=3

    • ナカジマ より:

      メルクーアは良いですねえ~
      すぐに火力を確保できそう。
      HPも回復できますし。
      やっぱり欲しいなあ~天星獣はメルクーアだけなんですよね(^ω^)

  11. スティンガー より:

    こんばんは(^^)/
    やはり水天星獣 伊達ではありませんね(^-^)v
    しかしチェーン速攻アタックあまりいないです( ´△`)

    • ナカジマ より:

      メルクーアですか!
      いいですねえ(^ω^)
      チェーンで速攻というと…うーん。
      アウラーナは2ndタイプないですしねえ。