ダンジョン製作者からの挑戦状!!一癖あるミッションと共に復活

なんと制作秘話も公開されていますよ!

ダンジョン

おおお!貴重な裏話が聞ける貴重な機会ですね!

まだチェックしてないかた是非どうぞ 公式サイト該当ページへ

復活開催 ラインナップ

第一弾:ヴァルハラの死闘

実装時、クリア状況は神級かそれ以上になっていたそうな。

難しかったもんなあ~難でドロップ狙ってたナカジマ。

第二弾:轟雷空域

やっぱりエレクテラはリテッカイとセットなんですね。

あとオシリに目が行っていたのバレてたか…!

第三弾:海幻城

クリアパーティのリーダーの割合
スキルアタック73.9%
カウンター9.3%
アシスト6.9%
ディフェンス6.7%
アタック1.7%
その他1.5%

ここってアタックでもクリアできるようになってるんですねえ。

と思ったら過去にクリアしてました。たいちさんに感謝(^ω^)b

アタックタイプで行くメルストロム顕現!海幻城【神】溟海の守護騎士

頑張ったな過去ジマ。

第四弾:邪霊山

まさかのハイパープルゴブリンLでの攻略!?いけるんかな~?

明日からということなんで気合い入れて挑戦するぜ!

関連記事

アヌビス&ムルムル入りの変速スキアタで轟雷空域【神】荒ぶる雷の化身を攻略!

ラファエル入りオラージュLのスキルアタックタイプで邪霊山【神】勧悪の神に突貫!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 召喚された召喚士 より:

    開発者さんのハイパープルゴブリンのくだりが好きです!自分もはじめたての頃はお世話になってたんですが、今はBOXにもおらず何とも恥ずかしい限り!というわけでいざGETしに行ったら意外と泥しないんですよね…。しっかりレベルマで待機させときます。

  2. アカツキ より:

    コインには余裕が出来たのでハイパープルゴブリンパーティ予行練習しようかしら(-ω- ?)
    ダメージ軽減など無いハツミリーダーでクリアするのと同じ気持ちでいればどうってことはない。。。わけないですね( ̄▽ ̄;)

  3. 匿名 より:

    こういうの自分も好きですが、流石に難易度に対して報酬けちり過ぎなきも……

    ヴァルハラの死闘は本当に難しかったの覚えてますよ。

  4. 夏なな16@7CV より:

    みなさんの攻略コメント待ってます!
    (´∀`)b(笑)

  5. @ より:

    は?紫ゴブリンに脅迫されてミッションゴブリンLでクリアァ!?刺されてもいい様に復活バフつけるので難易度優しくして、どうぞ(無慈悲)

    個人的にキツイのは邪霊山とメルストロム(アタパ)です。特に後者は二度とやりたくなかった程です…助けてメルクーア!

  6. ケサリユゲ@7CV より:

    ジマ様
    お疲れ様ですm(_ _)m
    個人的にはボス矢印無しなのにカウンターのみの第二弾に注目してます!
    もちろんオシリにも…(笑)

    皆様の攻略パーリーパk…
    勉強させて頂きますm(_ _)m

  7. まろまろ より:

    一番優しげなエレクテラを予行してきましたが、カウンターパとは一体…というゴリゴリな試行しか出来ませんでした()

  8. ゆーた より:

    自分の場合恐らくエレクテラが鬼門、というか絶対無理ですね
    ボスのHP確か600〜700万くらいありましたよね?
    ゴリ押しで削るとなると、シアやベルセデリオなんかのコンボ時にも有効な高倍率LSが無いとかなり厳しいですよね…両方持ってないっす(T ^ T)

    呪いで攻略しようにも、カウンターで呪い持ちは調べた限りコラボの士郎のみ…

    シア、ベルセデリオ抜きで攻略するビジョンがまっっったく見えてこないです!
    助けて、ベテランサモンズボーダー!!

  9. 遠い音楽 より:

    ハイパープルゴブリンやハイパープルホークを見ると「ハイパー プル ホーク」とかに脳内変換される病気にかかってますw
    ハイパー化したエルピー・プル(謎

    単なるミッションよりも運営からのメッセージと共に設定されるミッションの方が楽しいですね。
    星6以上は一体までの制限のあるヴァルハラはパロミデスの初陣になりそうです。

  10. 犬しゃくれ より:

    エレクテラのメッセージの一番最後にある 「 *エレクテラはカウンタータイプです。* 」
    の一文が気になりますね。
    彼女をパーティにいれて挑戦したら何かあるのかっ!?と思い、色々試したのですが変化なし。矢印が出る割り込みが発動すると思っていたのに・・・
    やっぱりコンボ系で倒すしかないんすかね。