期間限定モンスター フレイノーラがスキルレベルMAXで新登場!

カウンタータイプの強力なフェス限が登場しましたね(^ω^)

レテノールのような次世代型の2ndタイプという印象を受けました!

あと、なんとなーくイフっぽいものを感じましたが…イフのやんちゃなお姉ちゃんみたいな。

見た目は封竜士っぽい雰囲気っすね。

気になる確率はこちら!

確率他のキャラ闇属性星5

1.01%で登場しているので11連で1回以上当たる確率は10.566%

フェス限はその他にイヴェル、フラマ、バリスタが1.01%

テンフーファが0.67%、ロンドハーケンが1.35%

4.04+0.67+1.35=6.06%

11連でなんらかのフェス限が当たる確率は49.725%ですかね。

単純にフェス限狙いというのであれば他のフェスの方が良さそうです。

ただ、ロンドハーケンは1.35%と結構高めっすね(^ω^)b

暴炎神フレイノーラ

そしてこの姉さん、とんでもないスペックですよ!攻撃力は素で380もあるし。

貫通Lv.2持ちで速攻20倍反撃、しかも自身に1ターン攻撃2倍…!

カウンタータイプならどこに居ても反撃付与できるってのもたまらんスね。

火属性の攻撃タイプなのでクロユリLのフィニッシャーもありでしょうか。

リーダースキルも反撃10倍&HP2.5倍にターン回復とスキなし!

2ターンに1回HP4000回復、HP倍化と固定値回復とはいえ安定感あるなあ…。

僕もいつかGETできますように(^人^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Taka-c より:

    カノアいなくてもこいつがいればペンダンも捗りそうですね♪
    にしても速攻で20倍カウンターは半端無いですね(;´д`)ゴクリ

  2. 遠い音楽 より:

    ついに火の真姫が登場かと思いきやレテノールのような感じなんでしょうね。
    昨夏以来レジェンドフェスが登場してないって記事が出たばかりなのに……(^ ^;

    ペンダンジョンの周回が捗りそうですが果たしてこの子のエンハは割り込みを受けるタイプか否か……

  3. 匿名 より:

    当たれば嬉しいけど全力で狙いにいくほどでもないかな?
    ただイラストはすごく好みなので欲しいです
    色合い的にラルグの関係者っぽく見えますよね

  4. のあめる より:

    すごく魅力的だけど全力で狙うには…と4回だけと決めて引きました!
    フラマ(結構引いてる) ロンハー(2体目) ウッコ トゥルサス(この2体スキル上げ来そうなんだけどなぁ)
    ロンハー以外はサモクリ
    副産物はサモクリにして、デカペンに代えるのだ

  5. 匿名 より:

    シリーズなのかさえ分からない最近の期間限定。

  6. ラマ より:

    最新のフェス限なのに一年以上前のクロユリのサブで使うのがベストってどうなのさ?
    クロユリ以降2rdタイプパが全部低倍率になってしまった…
    調整してくれないかなぁ

  7. 三日坊主 より:

    カウンターにしか乗らないLS。
    カウンターにしかからないAS。
    こいつは要らないけどロンドハーケン欲しいと思って三回引いたら出ちゃいました。
    いつか輝く時が来たらいいですね。

  8. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    4回目で出ましたがロンドハーケン狙いだったのでなんか引きづらくなってしまいました…

  9. アカツキ より:

    通常ガチャ限定リリースされないって話題になった矢先ですね( ̄▽ ̄;)
    ここら辺のリリースキャラを通常ガチャ限定にしてひとまとめに出しても良いのになとも思いますね。多少ステータス低くしても良いので( ^ω^ )

  10. 匿名 より:

    あれ?ラルグとフリネーダがあわさったような。
    こいつよりテンフーファ欲しい。

  11. リーフ より:

    限定キャラが最近多くて限定感がないよーな、、、気がします。
    カウンターパは苦手ですが、うまく決まれば爽快感は半端ないですよね。
    他のキャラもそうですが、進化前の方がSDやキャラの動きが好きなので進化させるか迷います、、、
    とか言いつつ進化させるんですけどね。覚醒システムのように選べたら?いいのですが、、、進化前星6なんてほとんど日の目を見ないよーな気がします。
    協力マップの敵で、進化前、進化後が出るのがちょっと嬉しかったです。速攻もちはやめて欲しかったですけどね。笑
    長文失礼しました。

  12. ハケ より:

    顔だけ見たら何故かラルグの弟に見えました_(┐「ε:)_
    でも見れば見る程イフのやんちゃなお姉さん説が濃厚になるようなならないような…描いてる人が一緒だからかな?

  13. 匿名 より:

    また新フェス限ですか、スカルからの流れの覚醒系とレテノールから今回の非覚醒系の二本の流れで暫くやっていく感じなんですかね?正直覚醒系のフェス限は新規ではなくとも面倒なのでそこは良い所ではありますが。ASやLSの感想は皆さんと被るので割愛しますが、気になった所はレテノールと今回の駒の属性と2ndタイプが装姫と被ってるって事ですかね、とか言ってると次でひっくり返されそうですが

  14. 代走要員 より:

    単発でテンフーファ出たので撤退します(笑)

  15. ゆーき より:

    この自身にエンハが強そうに見えて、それが罠っていう印象ですね。
    カウンターPTは相手の攻撃待たないといけないので、エンハで相手のスキル誘発問題が…

    このエンハが誘発させないっていう能力持ってるか、2倍くらいなら縦横斜め列とかに有効だったらイヴェルとの選択が出来るんですが…

    まぁなんにしても当たった方はおめでとうございます!!