グッピーさんの欣帥顕現つららチャレンジ!レムの超強力な鉄球のダメージ計算

なんとつららLで紅毛園【滅】遊猿王を攻略!?

リーダースキルの攻撃倍率は2倍ですが…HP1.5億を誇る欣帥をもしばき倒せるんですねぇ!

欣帥
画像提供:グッピーさん

このダンジョンは全然スタンゲージがたまらないそうで、攻撃アップアイテムを拾いながら鉄球をブン回すという激熱攻略。

50倍の攻撃アップ状態におけるレムのスキル威力を計算してみました。

攻撃力456+ソウル50+ギルド補正50なら攻撃力は556!もうヤバイ。

4マスサイズの敵ならスキル合計220倍、攻撃アップ50倍、副属性込み1.95倍、リーダースキル攻撃2倍

559×220×50×1.95×2=23,981,100

6ターンで約2400万だと…!?

さらにエイルヴュラーのアイテム生成による攻撃アップの効果でさらに倍!

3つ拾った状態での鉄球の威力がこちら!

これが ここまで減る

ゴツすぎる…6000万ぐらい減ってるんじゃないですか!

攻撃アップ3個で2.5倍ですよね。

欣帥の顔ボコボコになるで!?

やっぱり攻撃アップ状態とは別軸で攻撃を倍化できるアイテム生成は強烈ですね。

そしてレムちゃんの鉄球による無限のエネルギーも予想以上の破壊力でした。

これってリーダースキルの攻撃倍率がもっと高かったら…と考えたんですが、そうすると呪いの所が超えられないんですよね。

良く出来てるなあ、サモンズボード(´<_` )

というわけでグッピーさん、素晴らしい攻略情報をいつも有難うございますm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    道中の耐久すごスギィ!

  2. yh より:

    そんなバカな!?

    私は初挑戦の時、インフルだったとはいえ一回のクリアで切り上げたというのに!!
    何かそこまでグッピーさんを駆り立てるんだ・・・!?

    • ナカジマ より:

      難しいことにチャレンジすることの大切さ!
      僕も見習わなくては( ˘ω˘ )

  3. 燃焼系ヒロ より:

    グッピーさんの攻略を見ているとメルクストーリア最強はつららだと思ってしまいます。

    • ナカジマ より:

      まるで強いような気がしますよね!
      リーダースキルの範囲は広いですが、攻撃2倍ですからね…
      軽減もHP倍化もないし(‘◇’)