黒鎧獣バルバレムに進化からの一気にレベルマ!試運転はもちろん滅級

アタックタイプでゴリ押してるんですが安定しませんな

バルバレムというか道中でよくやられちゃいます。

特に4Fが難しい…岩がヘンな所にあるとどうしようもないぜ。

飛行を入れれば良いってモンでもないし、課題ですね。

ss6

ボスまで辿り着けばよほどミスらない限り負けなくなってきました。

ラファエルは頼りになるんですが、HPが少ないのでよく敗退しちゃうんですよね。

あと、後方に矢印が一個しか無いのも厳しい所。

逆金の方が活躍できるダンジョンかもしれませんね。

てなわけで

ss7

黒鎧獣バルバレム!

か、カッコイイ~!デスファレウムも超カッコ良いけどサモンズ最高かなぁ。

性能的にも最強だと思ってます。

ss8

張りきってレベルマにしちゃいました。

属性関係なしでホークを放り込む。

HP1.5万超えるのもやばいですが、攻撃330ってアンタ…。

全てのガチャ限を過去にする凶獣。

ss9

ターンがかなり早くなりました。安定感もアップ!

道中はラファエルの高回転エンハンスが魅力なんですけど、やっぱり矢印が背後に2方向あるだけで大分違いますね。

バルバレム、デビュー戦が滅級、しかもクリアと恐ろしいスタートを切りました。

バルバレムのおすすめソウルは?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. G より:

    初めてコメントします。
    毎日楽しく拝見しています。

    サモンズボードを初めて約100日、何とか自分も滅級クリアできました。
    回復薬15個以上溶かしてようやく1回だけですが。
    フェス限は所有していませんが、これまで上手く使えなかったカウンターモンスター、ハウレス、白虎、ペルーン、あとグランストラスターを急ピッチで育成してアタックすること数十回目でついに!
    フェス限を超える性能、今日はもう育成の余力はありませんがこれからがとても楽しみです。

    あと、初めてのコメントですので、余計ですが応援を。
    モンストからサモンズボードに流れてきてその面白さにどハマリしましたが、それもこちらのブログの影響が大きくありました。
    管理人さんの、サモンズボードが楽しくてしょうがない様子がとても伝わってきて、自分ももっと楽しみたいと思えてきます。
    何よりも、一日に複数回アップが素晴らしいです。
    これからもサモンズボードを楽しくしてくれるブログを楽しみにしています。

    サモンズボード、めちゃめちゃ楽しいですね!

    • ナカジマ より:

      Gさん

      はじめまして!コメント有難うございます(^ω^)

      なんと、始めて100日で滅級クリアですか!す、凄い…!
      僕は636日やってるんですが、50回ぐらいトライしたと思います(覚えていません…)

      回復薬は30個以上無くなりました(^ω^=^ω^)
      でもめちゃめちゃ楽しいし、バルバレムは現状フェス限以上の強さだと思っているので大満足です。

      ハウレスにペルーン、白虎なんて理想的なカウンターパーティですね!
      凄く羨ましい…ペルーンのスキルからの白虎のカウンターは多くの顕現ボスを葬ってきた恐ろしいコンボ。
      僕もいつか使いたいんですが、ハウレスを持ってないんです。

      このブログで少しでもサモンズボードの楽しさが伝わってくれたらとても嬉しいです!
      毎日楽しんでいるので、意識しなくても毎日複数回アップしてしまいますね(^ω^)
      コメント本当にありがとうございます。とても励みになります。

      明日は新しいガチャシリーズが追加ですね!
      きっともっと楽しくなりますよ!

  2. アルバロ・レコバ より:

    今バルバレムのスキルマ目指して周回してるんですが、バルバレム複数体運用は考えてますか?
    ナカジマさんが複数体運用を考えていらっしゃるようでしたら2体目を育成しようと思い悩んでいます。

    • ナカジマ より:

      アルバロ・レコバさん

      僕もちょいちょい周回しているんですが、今日は仕事で全然回れなくて。
      4体確保しているので3体合成するか、全員使うか迷ってます。
      さすがに全員バルバレムはアレですけど、2体目も確保しておいた方が良いと僕は思ってます!
      アタックタイプはみんな大体エンハンススキルで、「これが無いとクリアできない」ってスキルは少ないですし、サブでも激強じゃないでしょうか。

  3. アルバロ・レコバ より:

    お返事有難うございます!
    二体目のためにラスト一周行ってきます!