京都大火 悪鬼・志々雄真実をナースシエルLで攻略!ウルド姉さん出張中

火属性4体でクリアするとミッション報酬貰えるよ(^ω^)b

悪鬼・志々雄真実のフロアを火属性4体以上でクリア
期間:5/29(火)11:00~6/3(日)10:59
報酬:光結晶×1

アニエト、ネス君、メイシンあたりで行ってみようかと思ったのですが…

ドーンと減る

ナースシエルにリーダーやってもらいましょ!

受けるダメージが2倍になるというゾクゾク感(^ω^)

しかし攻撃力は常時5倍なのでベリアル&レギンでエリア1、2はどんどん行けちゃいます!

方治

方治も殴りで突破できる火力。

火属性だから、というのもあり間に合いました。

よっしゃこのまま一気に行くでー!

あっという間

…!?

こ、これは…!一瞬何が起こったのかわからなかったのですが矢印で攻撃されたらHPフルのベリアルが沈んじゃいました。

志々雄のパンチ強いぜ!

ローザが回復する間もないなあ…というわけで、ウルド姉さん出陣!

倒せた

HPタイプじゃないので大丈夫かな、と思いきや被ダメージも等倍になるので実は大丈夫という(´<_` )

攻撃アップ状態のトラップを発動させつつ、志々雄の猛攻をひらりひらりと避ける…

ヤバイって時はスキルで2ターン凌げますしね(^ω^)b

やっぱりウルド姉さんは最高や!

ミッション報酬

そんな感じで光結晶GET!るろうに剣心コラボ期間はミッションがたくさんあるので忙しいですね~(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かもしか より:

    自分はラルグで行ってきました
    2Fは軽減ありますがスタン取ってからラルグでOKです
    ハツミの機嫌が悪いとラストワンパンできなくて大変でした
    安定のためにウルド連れて行きましたが結局使わなかったので志々雄か火ドゥルで共鳴柱作った方がよかったかも

    • ナカジマ より:

      お!高速周回の雄、ラルグですね(^ω^)
      攻略面でも頼りになる男ですねえ!

  2. かじ(みのむし@OFD) より:

    ラルグでミッションクリア。
    ラルグだとここは楽ですね(^^)

  3. ユウ より:

    火属性で高火力と言えばこれかなぁってパーティー。
    途中の割合ダメも回復出来るので安定してました。

  4. 夏なな16@7CV より:

    ここで赤い真姫ナデール使わないでどーする(´∀`)b
    って、割込酷くて見てるだけでした
    (・д・`;)(笑)

    レギベリでチマチマ削ったと言うお話w

  5. Re:オクノクオ より:

    こんなのでクリアしました_(:3」z)_
    ヴァルーガ強し‼︎

    • ナカジマ より:

      おお!シブい!
      火属性への防御性能はピカイチのレギンさん。
      ライゼルじゃなくククル・アゼルとは…!

  6. クンクン@7CV より:

    くりクリアですー(*´ω`*)

  7. 匿名 より:

    ラルグを普段の周回で使ってるのにこのミッションは無理と判断してライゼルLで突破。皆さんの思考にはホント頭が下がります

  8. ぬまっし より:

    LS外の方が耐久がある、ちょっと目を離すと殴りで死んでる。ナースパあるあるですな。゚(゚^Д^゚)゚。

    ししお周回してたPTが元々火染めだったんでそのままラルグパでミッションクリアしました( ^ω^ )

  9. ガブガブ より:

    CCOには志士雄で対抗( ・∀・)

    でもクリフォンエンハの志士雄砲で足りずに覚レプ殴りでフィニッシュでした~

  10. 三日坊主 より:

    ベリアル・レギン・ハツミ・ローザでクリア。
    アイテム生成は神ですねー。

  11. 参吉 より:

    せっかくスキルマにしたドレグフレンジーを使ってみたかったのに、呪う前にやられてしまったので結局耐久戦になりました。

    コラボ開催してから思っていましたが、クルアハでも軽減しきれない火属性攻撃…恐ろしい。
    しかもバフは打ち消されるのでクルアハがこうも完封されるとは全く思ってなかったです。