エスクムの塔 創生 第一層から第六層までを攻略!

さあ始まりましたよ、最高難度のエクスムの塔!

といっても最初の方はめっちゃ簡単なんですけどね(^ω^)

第一層

チャック

木属性の機兵・チャックが登場。

第二層

アンフィスバエナ

アンフィスバエナ。

第三層

ミーレス

ミーレス。ここまではエンハ&コンボで倒せました。

第四層

女王

ハートの女王が登場。お供と自身に反射を付与してきますね。

ロサの物理コンボで突破しました。

第五層

マーマン

マーマン・ロードが出現。防御アップしていますが、かまわずエンハ&トラップで撃破。

第六層

トラップで

エリアの広さが5×5になります。

懐かしの面々が登場しますがトラップで撃破していき、ボス戦へ。

ルクレードギア

エンハ&トラップで沈めようと思いましたが、ダメージ無効を2ターン付与してきました。

割り込み行動のようですね。

さて、お次は第七層…この辺りからじわりと難しくなってくるんですよね~(^ω^;)

エスクムの塔

最上層第十一層第十層第九層第八層第七層

第一層から第六層まで



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク