【育成ノート】コラボダンジョン 京都大火で宇水、安慈、斎藤一のスキル上げ!

塔も大変だがスキル上げもやんなきゃね!

なんせコラボダンジョンはいつ復刻するかわかんないし…しない可能性もあるし(´<_` )

スキル上げ

そんなわけで宇水さん、念入りにしばいてきました。すまない。

祭リスタで周回。かなり数が必要になりますからね…

シュール

シュールだなァ。

ガトツゼロスタイルのスキル上げができる無銘の愛刀。

これこれ!ついでに宇水さんもスキル上げできます。

スキルマ

と思ったら斎藤さんが先にスキルマ達成!

上げ幅多いのに…超アタマいいぜ!さすがや!

それにひきかえ

宇水さんは2タリナイ…(^ω^)プププ

何がおかしい 宇水

うすいさん

ちょっと遅れてスキルマ達成。

反撃&連鎖追撃付与なんで、バリアとか反射がいかついダンジョンの道中で活躍していただきたい。

安慈

明王の安慈さんもスキルマ達成!5ターンで2連撃ダメスキ撃てるってスゲーな。

一撃目も防護貫通だったら良かったのに(´<_` )

しかしなかなかにユニークなスキルなのできっと役立つときが来るはず…はず…闇HPタイプだからアミタンネカムイとも組ませやすいし。

さて、あとは張、鎌足かな、こちらはまったりペースで進めて行こうと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    原作は見た事ないのですが、自分で笑っておいて何が可笑しいってソレおかしくないかな…原作通りなんでしょうか?

    それは置いといてこちらも宇水さんを牙突で吹っ飛ばしながら刀狩りに勤しんでます。
    しかし宇水さんが先にスキルマになったので銀駒が落ちる方が嬉しい事に…ぐぬぬ。

    ここさえ抜ければ後は確実に落ちる志々雄と方治と宗次郎、確実ではないものの二択ではない蒼紫だけになるのですがねぇ。

    • ナカジマ より:

      うーむ、このコマの前に斉藤さんと大爆笑してたので原作通りですね(´<_` ) 銀駒が落ちるほうが嬉しいですよね! すいません宇水さん… 志々雄もなかなかに大変ですが、強力なので頑張りたいッス!

  2. おすぎ@7CV より:

    賢い斎藤さんで羨ましい(  ̄▽ ̄)
    うちの斎藤さんは手がかかる子でしたよ(;´Д⊂)

    • ナカジマ より:

      まさかのトリプル宇水さん!
      お疲れ様でした(^ω^)
      僕は二体目も出たのでスキルマにしておきました~

  3. 遠い音楽 より:

    宇水さんをひたすら牙突で吹き飛ばすお仕事。
    うちでは先程宇水さんが先にスキルマになりました。
    ほんと、金よりも銀駒が落ちることを望むダンジョンですね。

    • ナカジマ より:

      原作のようにガトられましたか…宇水さん。
      銀駒が落ちると嬉しい、レアなダンジョンでしたね(^ω^)b