やはり優秀であります
今日はイエローユートピアだったので周回してレベリング。
進化させておきました。
進化後も可愛らしいですね(^ω^)
矢印の多さに再び驚きました。正直左上には矢印が欲しいですけど飛行も付いてるし。
後は後ろ方向が一重なのでそこ注意ですね。
リーダースキルは物理ダメージを大幅軽減なので、いつか物理ダメージばっかりの高難度ダンジョンが出てきたら活躍できるかな。
それだとデスファレウム無双になっちゃうか。
光属性またはバランスタイプと範囲が広い上に無条件で攻撃力2.5倍は結構アツいと思うんですよね。
アルテミスとかフウとかサブに編成できるし。
レベルマになりました。ステータス高いなぁ。
ちょっと前のHPタイプぐらい耐久性能が高いです。
攻撃力もそこそこあるし、スキルはエンハンス系だし。
ディケオスと組ませて超反撃でワンパン!とかやってみたいな。
別にカウンターリーダーにしなくても、トラロックをリーダーにすればディケオスにも倍率がかかるのか…!
トラロックのLSで2.5倍、スキルで2倍、ディケオスの反撃スキルが12倍、反撃強化で2倍。うーむ。
いや待てよ、フウをリーダーにすれば…!
と言う感じで1日が過ぎております、最近。
コメント
新しいキャラが出る度に戦略が広がる、トレーディングカードゲームに似た楽しみがありますよね(*^^*)
加えてソウルシステムで自分好みにパワーアップできる楽しみもある(*^^*)
最近HPアップとHP回復、どちらを誰に付けようか悩んでます(。-_-。)リーダースキルや、パーティーの兼ね合いもあってとても悩ましい…
ナカジマさんはどういう風にソウルをつけていますか?(´・_・`)
keiさん
おお~トレーディングカードってこんな感じなんですね!
なんかに似てるなとは思っていたんですが…なんとかパックみたいな感じで新しいカードが増えて、それによって戦略が変わっていくという。
ソウルシステムは僕も超お気に入りです。
HPアップとHP回復、確かに迷いますよね!
僕もどっちにしようかな~と迷ってます。
ローザみたいにHPに倍率が乗るのではなく、ダメージ軽減効果があるキャラにはHP回復を付けています。
バルバレムは迷いましたが、アタックタイプのサブとして運用することを考えてHPアップにしました。
毎ターン500回復するのとHP3000アップ、どっちが良いか悩みますね。
でもそこが楽しかったり。
ナカジマさん
ありがとうございます
回復力の強いアタックパだとHPアップがぴったりですよね!
制限があるから、そこでどれだけ上手くやるか、選択することが面白いですよねー(*^_^*)
keiさん
最近お気に入りのコアトリクエはHPタイプなのに全然耐久力がないのでHPソウル振ろうかな~と思ってます。
なかなかソウルマにするのが大変ですけども( ˇωˇ )
3日ぐらい引きこもってソウルダンジョン周回したい…(^ω^=^ω^)