サモンズボードがGooglePlayの2015年ベストゲームに選出!おめでとうございます!

荻原Pから動画でお礼のコメントもあったり

ベストゲーム選出かぁ。

s1

GooglePlayのサイトより引用させていただきました。

しっかりサモンズボードのアイコンが…!

しかも2年連続!これはおめでたいなぁ。でも、まあそらそうよね。

ささやかながら12月中にイベントもあるそうです。

これは楽しみだなぁ!個人的には師範代フェス以外でお願いしたい。

また☆6以上が60体ぐらい超絶アップしてるレジェンドフェスとか来ないだろうか。(ささやかじゃない)

禁忌の悪魔辞典以降の☆6限定だったら1万円ぶらいノーモーションでぶっこむんだけど。

そんな課金しなくてもサモンズボードは楽しいけど(^ω^)

更に2月のアニバーサリーイベントに向けて準備を進めているとのこと。

こっちも楽しみだな~!これからもサモンズボードを応援していきますよー!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク