バインドされる代わりに軽減付与とは面白いスキルだなあ(^ω^)
新しい冥ダンジョンが来ていましたので行ってきました!
エリア数は1なのでいきなりボス戦のタイプっすね。
テストゥドはトラップを多用してきます!
せっかく設置したアーチャーのトラップが上書きされてしまう…ぐぬぬ。
スタン耐性値は高くないようなので、スタンさせてハツミ砲など当ててみる。
物理ダメージ軽減されるのでスキルダメージで押したほうが速そう。
なんとかギリギリで勝てました(^ω^;)
最後までダメージスキル反射とかは無かったのでスキアタとか良いかもですね。
テストゥドGET!味方全体を2ターンバインドする代わりにダメージ軽減…
テラー戦みたいに矢印を出したくないシーンでも良いでしょうか?
進化前の星5状態でもなかなか良い矢印だと思います!
スキルの上げ幅は初期9ターン・MAX4ターンと少なめなのも有り難い(^ω^)
たかが軽減ひとつ、祭リスタで…と思いましたが強引なのは良くないみたい(´<_` )
オルトリンデならドドンと行けました!
ミレシアの攻撃アップなしバージョンも試しましたが半分減らなかったッス(´<_` )
周回行ってきます!
コメント
ゼノパ楽しいヽ(・∀・)ノ
周回効率を重視しなけりゃ、色々試せて楽しいっすね。
パラドックス・ゼノ!
スキルマにしてるんですね~いいなあ。
僕はサボってしまいましたので出番少なめ(´<_` )
ほぉん、スキアタ推し?
まぁジョヴェメルヴィヴィなら関係無いしと、勇んで行ったらヴィヴィアン姉さんスキル遅延となΣ(゜Д゜)
まぁ、ニギニキ居たんで、スキブしてどーんしたりました(*´∀`)
スキルダメージ通りやすいっすね~
ヴィヴィアンに遅延あるんですか(´<_` ) ニニギがいれば縮められてイイッスね!