水殲の戦場【冥】対城用防御氷獣にハツミLで突撃!テストゥドGET!

バインドされる代わりに軽減付与とは面白いスキルだなあ(^ω^)

トラップ

新しい冥ダンジョンが来ていましたので行ってきました!

エリア数は1なのでいきなりボス戦のタイプっすね。

多用

テストゥドはトラップを多用してきます!

せっかく設置したアーチャーのトラップが上書きされてしまう…ぐぬぬ。

スタン耐性値は高くないようなので、スタンさせてハツミ砲など当ててみる。

物理ダメージ軽減されるのでスキルダメージで押したほうが速そう。

ギリギリ

なんとかギリギリで勝てました(^ω^;)

最後までダメージスキル反射とかは無かったのでスキアタとか良いかもですね。

テストゥドGET

テストゥドGET!味方全体を2ターンバインドする代わりにダメージ軽減…

テラー戦みたいに矢印を出したくないシーンでも良いでしょうか?

進化前の星5状態でもなかなか良い矢印だと思います!

スキルの上げ幅は初期9ターン・MAX4ターンと少なめなのも有り難い(^ω^)

祭リスタ

たかが軽減ひとつ、祭リスタで…と思いましたが強引なのは良くないみたい(´<_` )

オルトリンデ

オルトリンデならドドンと行けました!

ミレシアの攻撃アップなしバージョンも試しましたが半分減らなかったッス(´<_` )

周回行ってきます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ガブガブ より:

    ゼノパ楽しいヽ(・∀・)ノ
    周回効率を重視しなけりゃ、色々試せて楽しいっすね。

    • ナカジマ より:

      パラドックス・ゼノ!
      スキルマにしてるんですね~いいなあ。
      僕はサボってしまいましたので出番少なめ(´<_` )

  2. 夏なな16@7CV より:

    ほぉん、スキアタ推し?
    まぁジョヴェメルヴィヴィなら関係無いしと、勇んで行ったらヴィヴィアン姉さんスキル遅延となΣ(゜Д゜)

    まぁ、ニギニキ居たんで、スキブしてどーんしたりました(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      スキルダメージ通りやすいっすね~
      ヴィヴィアンに遅延あるんですか(´<_` ) ニニギがいれば縮められてイイッスね!