三創神メイガスが覚醒ッ!すり抜けダメージトラップの威力、見せてもらうぜ…!

メイガスって使いやすいイメージですが、覚醒後もやっぱ使いやすい(^ω^)b

覚醒メイガス

覚醒開放だァーッ!くぅ~かっこええなあ~!

この十字の剣みたいなエフェクトがトラップを表しているのでしょうか?

サモンズ最格好いいモンスター狙えると思います(^ω^)b

すり抜けでトラップを設置できるだけでなく、トラップ発動を持っているのも嬉しいですね。

めっちゃ強い

さっそくメイガス率いるバランスタイプパーティで攻めてみました。

エンハ役は安心と信頼のアドラグレンド。

アドラエンハ後のHP激減にもHP回復で対応しやすいのが良いですねえ。

トラップ発動一発で300万ぐらい減らせましたよ!

属性・ソウル強化ナシ(^ω^)b

この威力ならトラップ無効化能力を持つ敵とも渡り合えぜ!

減るなあ

ジョーヴェのサブでも試してみました!

なんと一回トラップ発動で600万!ジョーヴェのスキルブースト効果を使えばまたすぐトラップ設置できますね。

オートダメージでバリアを割ってからトラップ発動させれるし、かなりイカツイ攻略できますねこれ(^ω^)

いやあメイガスがこんなに強くなるとは…元から強かったですけどね。めちゃ嬉しいッス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    ひえー。この威力のあとオートダメージ入って、さらに運悪く1ターンで終わっても隣にあるトラップ踏めば問題なくその威力なのよね?!これでジョーヴェ1この私でも暴れまわれそうね!!

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ!
      左右にいったりきたりしてるだけでガンガンダメージ稼げちゃいますね(^ω^)b
      なんだったら踏ませてもいいし…
      ジョーヴェLだとダメージも跳ね上がりますのでぜひお試しください。

  2. Taka-c より:

    ジョーべLで使うときはオートダメを当てることにこだわらなければバルバトスエンハで、トラップの威力がもっと上がりそうですね!

    • ナカジマ より:

      バトスエンハならさらに火力アップですね!
      メイガスの時代が再びきたか(^ω^)

  3. より:

    すり抜けで防護貫通で木バランスっていうのがエグいですね

    TPスキルが対象狭いですけど動き回る自分だけ載せられれば良いって考え方で行くと安定感抜群ですね

    • ナカジマ より:

      すり抜けでしかも防護貫通!
      これはめっちゃ強いですわ(^ω^)
      TPスキルはメイガス専用と考えてもいいかもですね。

  4. 匿名 より:

    メイガスが覚醒したし同じ三創神であるイフの覚醒も個人的に欲しいですね

    • ナカジマ より:

      イフも来るでしょうね、きっと…
      さらに強く、神々しくなるに違いない。
      たまりませんね(^ω^)