ディケオス×キュウビカウンター炸裂!焼け落ちた神殿【神】虚炎の天使をハートアップ持ちで攻略

ブライダルイベントミッションでHP回復ソウルが貰えますよ(^ω^)

神級

期間は7/5(木)11:00~7/8(日)10:59です。

HP強化Lv.20はしっかりGETしておきたい(´<_` )

道中

チェーン付きのノックバックスキルを使ってくるのですが、耐久力は控えめ。

エイルヴュラーがリーダーなら普通にコンボで倒していけます。

しかしハートアップ持ちのキャラだけ、となるとパーティが組みづらいもんですねえ。

ハイカウンター

ボスのグザファンは防御力がかなり高め。

普通に攻撃してもダメージは1しか通りませんので、バフ山盛りからの毒やハイカウンターが良いですね。

ダメスキを当てていくと弱体化していき、4回目でダメージが通るようになるんですが、ハイカウンターなら気にせず倒せるので一番楽かも。

今回はキュウビにディケオスの反撃を付与して倒してみました(^ω^)b

ディケオスの強化

ディケオスは28倍の反撃を付与できるんで、特性ハイカウンター持ちのキャラと相性良しですな(^ω^)b

自前で反撃できるペルーンやロンドハーケンには必要ないですけどネ(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    ハイカン合わせるの苦手だしなぁと
    思いオラージュLでロヴィアタル×イシスで倒しました。オラージュのダメスキ当てて弱体化させるのが手間でしたが( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      んんん、そっちのが良いですね∩^ω^∩
      何故か九尾にこだわってしまったぜ!