サマーレジェフェス&イベント開催、新協力マップ、パワーアップ、ミスラとイヴェルが覚醒!

今月前半の静けさが嘘のようにイベント大盛りラッシュ!

サマーレジェンドフェスティバル開催!

サマーレジェンドフェス

今年も新キャラ盛りだくさんで来ましたよ、サマーレジェフェス!

花嫁ガチャの後だから若干抑えめに見えちゃいますけど、みんな強い!

今はカノアが確率アップしていないので僕は後半戦に賭けます!

ガチャ記事

※皆様の前半のガチャ結果はこちらに集約してもらえると助かりますm(_ _)m

サマーイベントラッシュ!

イベントラッシュ

メリカやスケイルたちが登場する季節ダンジョンが開催。さらに最大で光結晶12個が貰えるログインボーナスも(^ω^)b

サモミンクルが貰えるメリカ・ミッションや、スタンダメージ軽減ソウルが貰えるカルカ・ミッションも。

サモミンクルが2個ずつ貰えるサンダルダ・ミッションやブッペンが貰えるダランティ・ミッションもありますよ!

クラニオ断罪場【滅】を1回クリアか…なかなか難しいじゃないの。

さらにGPガチャにサマーサモロイド、サモミンクルーズ2回開催、ソウルダンジョンの確定個数増量、パルメリゴンチャンス、スキルレベルアップ確率2倍と育成が捗る!

新協力マップ

協力マップ

協力マップ「荒嵐海域ゼナ」が開催されています。

期間:7/12(木)メンテナンス後 ~ 8/14(火)23:59

新ユニークソウルも登場!

嵐海の潮騒:毎ターンHPを100回復する&攻撃力依存または固定ダメージスキルで与えたダメージの15%の追加ダメージを与える

手に入るモンスター「ゼナリオロア」も共鳴柱に広範囲ダメージ、スキブ効果を持つスキルなどナイスな性能!

一部のキャラがパワーアップ

一部モンスター強化

夏ユリのスキルターンが縮まってリーダースキルの攻撃倍率がアップした!これは嬉しいなあ~(^ω^)b

オラージュも範囲が広がったり、矢印が増えたり。ラーやランスロットも使いやすくなっていますね。

ただし僕が気になったのはネレイディア!

リーダースキルのトラップ倍率が6.5倍になった上、毎ターンHP2500回復という効果が付きました!

なんだこのデタラメな数値は…回復キャラいらんやんか…!

スキルも2連防護貫通やすり抜け効果も追加されるなど、別人系のパワーアップ入っております。

僕的にはガチャで狙う価値大アリっすよ!

こちらも別記事で掘り下げていきます!

パワーアップ雑感まとめ記事

ミスラとイヴェルが覚醒!

覚醒

新しいキャラが追加されたり、既存のキャラがパワーアップしたり。

夏本番って感じの熱いサモンズボードだけど…

だけど…

それすら俺にはぬるい!!!

ミスラ 覚醒

うおおおおおおお!!!

ミスラにエターナルリング

ンアアアアァァァァアアア!!!!

イヴェルは速攻で攻撃タイプに十字列の連鎖追撃、2ndでコンボ数アップなど物理面でかなり強化されてますね!

覚醒についてもまた別記事で詳しくアップしていきますよ~!

それじゃガチャ引いてきます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 高速三段猫 より:

    ちゃっかり婚約しててワラタ。
    末永くお幸せに……

  2. 匿名 より:

    新しい季節ダンジョンはないのかな・・・
    イベントだ!!って言ってもクリアダンジョンがずらっと並んでる姿は
    何とも言えませんねww

  3. むぎどん より:

    星7が一つも‥‥。
    泣きたい‥‥(T . T)
    みなさんグッドラック

  4. 匿名 より:

    ミスラ覚醒おめでとうございます。早速ガチャ回しましたが11連で夏シア、夏モリガン、アロンダイトセクシー、アルミナ、ダランティ×2、ツクヨミ、その他でした。今後制限クエで出番がありそうな2枚と夏シアが出たのは大変満足ですが贅沢を言うならアウラーナと氷シャオが欲しいところです。まだ引くかはとりあえず様子見ですかね。

  5. カフェオレ より:

    ミスラさんに全力過ぎてイヴェルさんにはさわり程度の解説なの草

  6. より:

    これまでの搭の星5制限で苦労した子はちゃんとダランティを取っておくんだよー。売り払って後悔しても知らないよー

  7. マチルダ より:

    あぁぁぁ覚醒イヴェルの絵がぁぁぁ何か違う…?あ、イラストの担当者さまが代わったのですね。
    覚醒前の細マッチョ体型から一気に装甲が増えて尻尾ビターン!覚醒後の太腿にエロスを覚えます。

    それはそうとナカジマさん、とうとうミスラに例のリングを…!私は未だに迷い中です。。。
    ダランティ顕現、デカペンじゃないのね。ちょこっとションボリ。

    今回もイベントモリモリですな。ソウル増量&メリゴンチャンス嬉しいっす(*^▽^*)

  8. agarin より:

    覚醒イヴェルさんぺル爺と組んだら面白い火力出そうですね
    覚醒速攻持ちなので覚醒前スキル→覚醒後スキル→ペル爺カウンターで…
    あっこれマジで面白そう

  9. アカツキ より:

    やっと覚醒してくれたイヴェルさん。
    アニエトLのサブでイヴェル入れて
    囲んでイヴェルスキル発動から更に覚醒してスキル発動するとかなりのダメージ稼げました。
    上の方のおっしゃる通りハイカンがいると更に凄いダメージ稼げそうですね♪

    アンケートにも有りましたがレベル3レゴム君実装してほしいものです。

  10. joy より:

    おめでとうナカジマン!
    覚醒してさらにお姉さん度が増したような気が…
    そしてイヴェルがヤバイ

  11. Ken より:

    コパピー乱舞は
    日差しが強いとき
    G-09
    でした。

  12. いちご より:

    おめでとうございます。

    わたくしはイヴェルで同じ勢いのままリング装着。

    ・・・2コ覚醒を用意してもいいのかしら?いやTPソウルがあんまりない;