協力マップ 荒嵐海域ゼナの隠しボス 深厄ナザログGET!出現場所や時間、条件、使用感など

このキャラ、スキル・リーダースキルが面白い!

隠しボスの出現場所

位置

I-06に出現します!

なんかいかにもな感じの場所ですが、特定の時間になると真下の錠前マークの所から道が上に伸びていきますよ!

隠しボスの出現時間

8:55~9:04

12:52~13:01

21:12~21:23

僕が教えていただいた情報では上記の時間になってます!

今日8:55から出現していました(^ω^)b

開錠条件

条件

真下の錠前のところは累計1500体モンスター撃破が開錠条件になっています。

かなり多めなので事前準備が必要ですね(´<_` )

コパピー乱舞はG-09に出現するとのこと。数を稼ぐならココ!

ナザログに挑戦すればGET可能

隠れボス

ジョーヴェ&ヴィヴィメルでおりゃーっと攻めてきました!

左上にしばらくじっとしていますね…まだ周回数が進んでないので攻撃はそれほど厳しく無かったです。

とりあえず倒せなくても挑戦するだけでGET可能ですよ(^ω^)b

ナザログの使用感

無事GET

裏ボスの方はちょっと尖りすぎてて使いづらいイメージだったんですが、ナザログはあまりくせのない内容になっていますね。

闇属性以外の敵全体の被コンボ数を+3!

さらにチェーン2ndで自身が2ターン攻撃4倍とシンプルに強い。

スキル上げ

チビペン3つでさくっとスキルマ達成できるのも嬉しいね(^ω^)b

レベルマックスまで上げるとHP1.8万を超えます。頼もしいじゃないの。

ナザログのリーダースキルはアタックタイプみたいな内容ですけど、HPタイプ指定なんですね。

おもしろリーダースキル

なのでHPタイプからパンチの強いキャラを選んで囲んでみたり。

おお~HP回復してる…なんかヘンな感じだな(^ω^)

ガイラルディアを入れたら攻撃倍化しつつ回復してダメージ軽減、ってことも出来て楽しいです。

三方向から殴る

塔でよくあるずっとスキル使えなくてアタックタイプで攻略しやすい、みたいなエリアで使えないかな?

最大でもHPタイプの攻撃6倍なので火力はそんなに出ないですけど、鍛えておいて損はないキャラだと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    シロユリセレッサが地形効果のおかげで鬼強いです

  2. ユウ より:

    ジョジョメルザルバで結構な火力出せました。
    大きな波の時に死ぬキャラと吹っ飛ぶキャラの差は指定の斜め列っぽい?感

  3. より:

    6倍でもぶっ飛びエンハ持ちが多いHPタイプだから意外と・・・?

  4. 匿名 より:

    10分だけ出現とかピンポイントすぎんだろ…