西侵瓜剣ダーインスレイヴの評価:自身の攻撃力を2ターンの間9倍に!

オートダメージも強化しやすい持続するタイプの攻撃アップスキル

西侵瓜剣ダーインスレイヴ

ステータス

HP7996とかなり控えめな耐久性能です。

敵に囲まれてしまわないよう立ち回りには気を付けたい。

その反面、攻撃力は300とかなり高めです。

能力と矢印

不意打ちLv.2の効果で通常攻撃時にスタンゲージがたまりやすくなっています。積極的に矢印の無い方向から叩いていきましょう。

矢印は斜め型で十字が二重になっており、機動力は充分。左上・右下から矢印で攻撃されるとスタンされやすいので注意。

スキル

自身の攻撃力を、2ターンの間9倍にする

初期14ターン・MAX9ターン

2ターン持続する攻撃アップ効果を自身に付与でき、オートダメージも強化しやすい。

最速でも9ターンと必要とするターン数は多めだが、道中でも使っていけるスキル。

リーダースキル

アタックタイプの味方は、7コンボ以上で攻撃力が5.5倍かつダメージの15%を吸収

7コンボ以上で攻撃倍化・HP回復が可能なアタックタイプとしてはオーソドックスな内容。

攻撃倍率は高くありませんが、回復量は15%とそこそこの割合です。

サブ評価:85点

元の攻撃力も高く、扱いやすい攻撃アップスキルを持っています。

HPがかなり控えめなのでセレッサのように耐久性能を大きく向上させるリーダーの元での起用をおすすめします。

西侵瓜剣ダーインスレイヴの評価

8.6

HP

6.4/10

攻撃

9.6/10

能力・スロット

8.0/10

リーダースキル

8.4/10

スキルの威力・効果

9.6/10

スキルの範囲・回転力

9.4/10

矢印

9.3/10

ナカジマポイント

8.3/10

良い所

  • 攻撃力が高い

気になる所

  • HPが控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    攻撃タイプで複数ターンの高倍率エンハって意外と少ないんですよねー
    手持ちでは他にはロサ(スキレベ7で放置中)くらいですか

  2. ヒナタイヨウ より:

    更新お疲れ様です。この子は白ユリのフィニッシァーになれないですかね?
    運良く白ユリ当たったんですけどサブがイマイチなんですよねー。