水属性・スキルアタックガチャ!イフやレテノールも登場!

サマーガチャの裏で開催されてますよ!

水属性スキルアタックタイプ

いやあ、暑い日が続きますねえ(^ω^)

そんな時はこちらの涼し気なガチャ!水属性・スキルアタックガチャであります!

ちなみに確率はこんな感じ。

確率エイルヴュラーヴィニエーラヴォルハス 確率

かなり新しいフェス限であるレテノールが1%を超えていますね!

強力なスキルアタックタイプのリーダー候補であります。

さらに覚醒が待ち望まれるイフ様や、ディステスラ顕現でも大活躍したばかりのエイルヴュラー。

ヴィニエーラやヴォルハスなど強力なスキルアタックタイプが登場しております。

ただ、期間限定キャラの確率は7%ぐらいなので、特に高いフェスではありませんね。

サマーレジェンドフェスも開催されていますので、ラインナップをよく確認してガチャることをおすすめします(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク