魔海域【神】恐怖!人魚の怨念!をラルグLで周回中!怨魚妃スィシアGET!

難易度は控えめですが便利な軽減スキル持ちが手に入りますよ!

サハギン

道中の敵側はスタンスキルを使ってくるサハギンの群れ。

エリア1はアーチャーのスキルで全体攻撃、さらにエリア2はラルグの広範囲ダメージスキルで殲滅!

ラルグのスキル範囲は広くて良いですねえ(^ω^)b

火力アップのためにミレシアも編成してみました。

ワンパン

スィシアがラルグの真正面に登場してくれればそのまま倒せちゃいます!

50ターン残しいけますね(^ω^)b

難易度は高くありませんが、手に入るモンスターはなかなかナイスな性能!

スィシア

ハートアップと全体化という永遠の組み合わせ!

そして味方全体が6ターン物理軽減できるスキルを持っています。

2ndで防御力も上げられるのでかなり被ダメージを減らせますね(^ω^)b

ごっつい一撃を貰ってしまうとあんましかもですが…

スキルの上げ幅はまあまああるんですが、周回はそれほど厳しくないのでスキルマ目指して進めていきますよ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    ミッションがてら、セレッサ被ダメ増して、ドン(´∀`)b

    ウエストが背骨幅しかなくて、コワイ
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  2. ユウ より:

    このダンジョン自体はまぁ易しめな方ですが、
    前回の滅級も含めてスタン狙ってくるダンジョンが続いたので、
    今後はしばらくそういう傾向が続くのかなとスタン耐性ソウル準備してます。

  3. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    ガイラルディア持ってない人の救済枠ですかね。

  4. リョージ より:

    めちゃくちゃ楽な50ターン残し確定パです。
    初手オラージュで一掃、2フロア目グリフォン覚醒、スキルで一掃。ボスはベヒーモス覚醒で2ヒットさせれば撃破です。TPもソウル無しで、1,2フロア目共にちょうど20ずつ落ちるので、完全に調整されてますね、これは。

    • ナカジマ より:

      これ試してみたら感動でした!
      素晴らしい攻略法有難うございますm(_ _)m
      めっちゃ楽ですね(^ω^)b
      オラージュが岩で塞がれることもないし…

  5. ギル より:

    高回転ガチャの時にネス2人目お迎えしたんでアニエトネスネスにイヴェル入れて回ってまーす
    死ニ狂ウ血狂イやばいっすわあ

    でも俺もオラグリベヒに転向しまーす←

    • ナカジマ より:

      イヴェル、いいスキルですよね(^ω^)
      オラージュ&覚醒組は周回がめちゃ早い…!